全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妻に逆ナンパさせて輪姦させた体験談

妻と話し合っていた逆ナンプレイをついに先週の土曜日に実行しました。
場所は不良達が集まる有名なゲーセンで時間は夜9時過ぎ。
車から降りた妻は一人でゲーセンの中へ…
ほどなくして数人の男達に囲まれて出てきた妻は彼等の車に乗せられて、
輪姦地獄へと向かいます。
おどろいたのは予想外に彼等の人数が多かった事で、2台に分乗した数はざっと7人…
流石の私も不安を胸に彼等の車の後を必死に付いて行きました。
15分程走って辿り着いたのは学校でした。

グランドに乗り入れた彼等の車をやや離れたフェンス越しに恐る恐る目を凝らして見ると、
妻は既に全裸に剥かれボンネットに俯せにされバックから犯されていました。
男達は無抵抗の妻を1人2人3人と次々に犯していきます。
待ち切れないのかバックから犯されてる妻の口にねじ込み果てる男もいます。
少し離れていたせいで見えなかったんですが、
妻の悲鳴の様な声を聞いた様な気もしました。

男達は余程溜まっていたのか2~3回づつ妻の中で果て、
ようやく輪姦地獄が終わりを告げました。
彼等が帰った後急いで地面に転がされたままの妻を助けに行きました。
全身に夥しい量の射精を浴びアナル迄犯された妻の悲惨な姿を
目の当たりにした私は思わず涙が溢れ出ると同時に後悔をしました。
そっと妻にごめんねって声を掛けたんですが、
そんな私を見て妻は「気持ち良かった…」と言って微笑んでくれました。
後から聞いた話しなんですが、車に乗せられて直ぐ全裸に剥かれた妻は
両サイドの男に代わる代わるフェラで抜かされたらしく、
私の聞いた妻の悲惨はアナルを犯された時のものだったそうです。
また、妻の身体が戻ったら挑戦するかも知れません。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告