全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妻を汚されたい願望

私28歳、妻24歳結婚して3年になります。
妻は真面目で私の前でも恥ずかしがって着替えたりもしません。
私は独身の時はかなり遊んで色々な女性を知っていましたので、妻の真面目な所に惚れて結婚しました。
でも最近私は妻の乱れた所をみたい願望が有ります。

そんなある日、二人で電車で街に買い物に行き居酒屋で二人ほろ酔い気分で、帰る電車がかなり混んでいて、私は悪戯心で妻のお尻を触りました。
妻は最初嫌がって、やめてっと小さな声で言っていましたが、私がしつこく触っていると諦め何も言わなくなりました。

私も疲れ手を止めると何処からか手が出てきて妻の尻を触り始めてます。
私は手の主を確認すると無精髭の汚いおやじでした。
妻は私が触っていると思っているので抵抗もしてません。



おやじは妻が抵抗しないので段々と大胆になり妻のスカートを上げパンツの上から尻を触り始めました。
妻は私の方を見ましたが、何故か私は私が触っている振りをしてしまいました。

その後おやじもパンツの中に手を入れて触り始めると妻の口から小さく吐息が漏れました。
私はそれを見た時頭に電流が走り妻が知らないキモいおやじに触られて感じている事に興奮を覚えました。

多分おやじは私が本当の痴漢で抵抗しない獲物を見つけて痴漢していたので便乗してきたと思います。

その後降りる駅が近づいてきたのでおやじの手を払い私が触ると妻のあそこから愛液が溢れでてました。
パンツも元に戻し電車を降り家に着くと即私は妻を抱きました。

私は妻を抱きながらお前はさっきまで知らないキモいおやじに触わられて興奮してたんだよと心で思い妻を抱くと今までに無い興奮を覚え、沢山の精子を妻のお腹に放出しました。
またチャンスがあれば妻を汚いキモいおやじやチン○スだらけのチ○ポで興奮させたいと思います。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告