全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




近所の人に妻との淫語プレイを聞かれた

この前、平日の昼前に妻とセックスしたときのこと。
私は野外露出や羞恥プレイが好きな若干変わり者(画像掲示板に妻の裸を晒してます)。

妻に内緒で二階の寝室の窓とカーテンを少し開けてセックスしました。
妻には日頃から「恥ずかしいことは気持ち良いこと。我慢せずに声を出しなさい」と言って、
「オ○ンコいっちゃう~」や「オチ○ポ最高~」と行った淫語を使わせたプレイをしています。


この日も妻は「ベロじゃなくてち○ぽが良いの~」。
「ツルツルのオ○ンコよく見てぇ~」。
「オ○ンポ好きなのぉ~」と自ら大きな声をあげてました。

若干不安になりながらも妻に「いくぞ。どこに精子欲しいか分かるように大きな声で教えなさい」と激しく妻に打ちつけてると、
「中に出して下さい。中出しして下さいマ○コに下さい。精子をマ○コに頂戴嫌~逝っちゃう~」と震えながら叫んでイキました。
私も妻の中に種を吐き出して大満足。

2人で息を切らしていると直ぐに玄関のチャイムが、2人とも若干のパニック。
とりあえず玄関対応に行くと、町内会の会費の徴収に役員の男性が。
「忙しいそうだと思ったんだが落ち着いたみたいだね。それにしても奥さん可愛いね~その格好」と妻を舐め回すようにみる男性。
その時パニック状態の妻は何故か私の白のタンクトップ一枚着ただけの姿。
当然、乳首や乳輪は透けてますし、男物サイズとはいえパイパンのアソコは隠れる訳もなく丸見え。
私達夫婦の恥ずかしい部分を聞かれ、見られた挙げ句、お金を払う(町内会の会費だから当然ですけど)ハメになったりと大変な1日でした。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告