全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




淫乱な妹が兄とセックスした体験談 【女性視点 体験談】

私は19歳の専門学生で、兄は21歳で会社員やってます。
私と兄は近親相姦の関係なんだけど、ドロドロした関係じゃなくって、
サバサバした…セフレみたいな関係なんだよね。

始まりは私が高校1年の時、お兄ちゃんとお互いのカノカレの話になって、
そのうちセックスの話なって、お兄ちゃんが
「ヤベっ興奮してきちゃった!」
ってオチンチン大きくしたから、私も気になっちゃって
「お兄ちゃんのって大きい?」なんて聞いちゃったら、
「確かめてみるか?」なんて、お兄ちゃんも言うから、つい私も
「いいの!?」なんて言ってるうちに、お兄ちゃんオチンチン出して見せて来た。
そしたら、その大きさに私ビックリ!しちゃってっ!
「えっ!ナニこれっ!?マジ大きいんですけどっ!」って、
無意識にオチンチン掴んでた

そしたらお兄ちゃん
「最近してなかったから手でしてくれない?」なんて言ってきて、
私も正直こんな大きなオチンチンは初めてだから凄い興味あって
「うん、イイよ♪」って言っちゃた。
それでシコシコしてたんだけど、お兄ちゃん気持ちイイって言うけど
中々逝かないから手が疲れて来ちゃって、パクンって咥えちゃった♪
ジュポジュポいやらしい音立てて一生懸命しゃぶったけど、
お兄ちゃん全然イク気配なくて、そのうち私もムラムラしてきちゃったから、
「ねぇ…お兄ちゃん、私のも舐めてくれない?」って言っちゃった。

そしたら、もうそのまま勢いで最後までしちゃって、安全日だけどダメって言ったのに、
お兄ちゃん中で出しちゃって、初めての中出し体験したんだよね…
それが何でか興奮しちゃってダメって言ったものの、もっと出して欲しい気持ちもあって、
結局それからお兄ちゃんとは必ず中出しセックスする様になっちゃった。

だから、お兄ちゃんとのセックスは特に2人で決めた訳じゃないけど、
月に数日の安全日のみなんだよね
それが逆に良かったのか、普段は極普通の兄妹で私もお兄ちゃんに対して
変な愛情を感じる事無いし、お兄ちゃんも私と出来ない日は誰かとヤッてるみたいだしね。
ま、そんな感じで今でもお兄ちゃんとはイイ感じでセックスを楽しんでる♪

私もお兄ちゃんと出来ない時はセフレ捕まえてしてるしね
でも正直お兄ちゃんが一番気持ちイイんだよね…
やっぱり背徳感から来る興奮度の違いなのかな?
それとも大きさの違いなのかな?

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告