全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




精液検査で看護師に前立腺でいかされた

以前彼女から「いくら中出ししても妊娠しないのは精子が薄いから」 と言われて、精子の検査に行きました 。
自宅から精子を持ってくるか、ここで採取するか聞かれて、ここでお願いしますと答えると、看護婦に別室に案内されました 。

そこには何冊かのエロ本が置いてあり 精子を入れる容器を渡され、終わったら呼んで下さいと言われたイスに腰掛け、エロ本に目を通しましたが、結構ソフト系の雑誌でどれを見ても勃起しませんでした 。

ふにゃふにゃのペニスを触りながら色々想像したやりましたが全然ダメでした 。
まぁ場所柄、緊張してたのもありましたが・・・


30分ぐらいした頃、コンコンとノックして看護婦が様子を見に来ました 。
驚いてペニスを隠したのですが、看護婦は気にもせずに「どうですか?うまくとれました?」と聞いてきました 。
私は「ちょっと無理みたいですねぇ・・・」
「今度家から持って来る事にします」と答えました 。

すると看護婦が「肛門から前立腺を刺激しましょうか?」
私は驚いて「え?肛門から?何ですかそれ?」と聞くと
「肛門から前立腺を刺激すると、すぐに射精できますよ」
と説明され、恥かしかったがやってもらう事にしました 。

部屋の隅にあった診察台にあがり、ズボンとパンツをヒザまで下ろし、よつんばになりました 。
看護婦は右手だけに薄いゴム手袋をつけました 。
チューブからローションみたいな物を出し、私の肛門にそれを丁寧に塗り始めました。
その時点でもう完全に勃起してしまいました 。

最初は入り口当たりをチロチロと指で触ってましたが、「じゃあ入れますよ~」と言いながらゆっくりと中指を入れてきました 。
初めての快感でものすごく興奮しました 。

ゆっくりと指をピストンさせた後、中で指を少し曲げました 。
私はたまらず「・・・っあ~」と小さく声を出すとイキナリ左手でペニスを握りシゴキ始めました! 。

「出る時、言って下さいね~」と中指に力を入れました 。
「あっ出ます、出そうです!」と言うとすばやく容器を取り出し
「はい、いいですよ~」と ペニスの前に容器を差し出しましたので、私は自分でシゴいて、そこに射精しました。

ザーメンは容器にも入りましたが、看護婦の手や、診察台にも飛びました 。
ティッシュで私の肛門を拭いてくれた後「じゃあ、お呼びしますので待合室でお待ち下さい」 と、容器を持って部屋を出て行きました

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告