全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妻を貸し出しプレイで調教した体験談

ホテルのロビーで待機している私の携帯が『OK』の合図がわりに
2回コールし上の部屋へ、ドアを開け静かに室内に入ると
目隠しをされ縛られている妻が3人の男性にもて遊ばれています。
よつんばいにされている妻のアソコとアナルにはバイブが挿入され
口には一人の男性のチ〇ボが・・・

しばらくするとなにやら妻の訴えるような声が
「お願いトイレに行かせて」
「もう、我慢できないの?」
妻と男性達のそんなやり取りが・・・
限界を察知した男性達に支えられトイレへ、
トイレのふちの上に後向きに乗らされバイブを抜かれると
「イャー、お願い見ないで!」
妻にとって初めての経験、まして3人
(妻はきづいていませんが私を含めると4人ですが)の男性達の見守る前での排泄
「ダメー本当に出ちゃう!お願い見ないで!」
ついに限界の時が・・・女にとって最も恥ずかしい姿をさらすことに。

男性に支えられシャワーを浴び放心状態で再びベットの上に
(あくまで妻には私の存在を気付かれない為目隠しは付けたままで)。
これから本格的な輪カンプレイの始まりです。
3人の男性の内一人はネットで知り合った私公認の妻のSFKさん)、
(そのKさんが掲示板で募集したのが後の二人の男性です。
そして私の要望は『私の存在に気付かれないよう妻が他の男性に抱かれているのを見たい、
それも複数男性のオモチャにされているところを』
妻には内緒でKさんと打ち合わせたすえ、今日のプレイとなった訳です。

再び目隠しをされたままベットに戻された妻は仰向けにされ
大きくまたをひらかされ口にはKさんのチ〇ボ、片方の手にはもう一人の男性のチ〇ボ、
そしてもう一人の男性にバイブで責められています。
最初は堪えていた声もだんだん大きくなりアナルまでテカるほどアソコを濡らしています。
「今日は気を失うほど僕の前でまわされちゃうよ」とKさん、
まるで本当の恋人のように振る舞ってくれてます。
Kさんとは半年近く関係が続いており、
ここ最近は妻単独でKさんに会いに行っているので妻もまんざらではないみたい・・
下半身を責めていた男性がバイブを抜き取りいよいよ一人目の挿入へ・・・
そしてついに一人目のチ〇ボが妻の中へ、
Kさんともう一人の男性は一旦ベットの外へ出て見守ります。
男性の動きと共に高鳴る妻のあえぎ声、体位を変えよつんばいにされ後から犯される妻、
たまらずもう一人の男性が妻の口の中へ・・・

「男二人にオモチャにされてそんなにいいのか?」とKさん、
「イャー見ないで!」悲鳴とも歓喜の声共つかず叫ぶ妻、
私の前では見せた事無いような女を見た気がします。
しかしプレイはまだ始まったばかり・・・
一人の男性が果てるとKさんともう一人の男性に支えられ今度はソファーの方へ
(目隠しをされたままなので一人では移動する事が出来ません)

まず男性がソファーに座り前向きでその男性の上へ、
大きくまたを開かされ男性の両手で腰を支えられ抱かれています。
「チ〇ボが入ったマ〇コが丸見えだよ」とKさん、
「恥ずかしい、見ないで!」と声にならない声で妻、
「今さら恥ずかしい事は無いでしょ、ウ〇コする姿までみんなに見せたんだから」
とKさん、
「イヤ、イヤ・・・」「アン、アー、アン」すると突然『ピンポン』と部屋のチャイムが、
ドアに向かうKさん、一旦ドアの外に出てなにやら会話をしている様子。

しばらくしてKさんが戻って来るとその後には一組のカップルが、
どうやら見学希望のカップルも呼んだようです。
目隠しをされている為状況を把握出来ない妻、そこでKさんから簡単な説明が・・
やっと状況がつかめた妻、「女の人にこんな姿見られるのはイヤ」
しかしすでに妻のアソコにはチ〇ボが入ったまま・・・プレイは続けられています。
男性の上に乗せられている妻の正面に座った為、
女の子(仮名をMちゃん)からはチ〇ボを咥えこんだ妻のアソコは丸見えです。
「せっかく見学に来たんだから良く見てあげて」とKさん、
「アーンイヤ、恥ずかしい」「イヤ、ダメ、ダメ」
妻のアソコはクチョクチョと音を発てて濡れ光っています。
結局、女性一人を含む5人にもて遊ばれる事になった妻、
途中で入室した私の存在はプレイ始めから目隠しをされている妻にはまだ気付かれていません。

再びベットの上に連れていかれ男性の上に乗せられ犯されます。
アナルバイブをOちゃんに渡し指示を出すKさん、
少し躊躇しながらもバイブを妻のアナルへ、
「すごい、お尻の穴がヒクヒクしてる」とOちゃん、
「イャーやめて!同性にされるなんて」と妻、
しかしバイブは妻のアナルへ挿入されて行きます。
「ウグー、アー、ハア、ハア、」声にならない妻のあえぎ、
「バイブ動かさないで~」
Oちゃんも同性をいたぶるのに興味が出てきたのか激しくバイブを動かしています、
「アー、ダメ~、イッチャウ~」「イャ~、ダメ~ダメ~、」「ウグ~イク~」
遂にマ〇コにチ〇ボ、アナルにバイブが入ったまま、みんなの前でいかされる妻、
男性の上におおいかぶさるように倒れこみ「ハア、ハア、ハア」息を荒げています。

体勢を代えられ仰向けにされ正常位で再び犯されます。
まわりの男性の手が乳房、太もも、クビ、色々な所に伸びていきます。
目隠しをされたままなので妻の神経は集中力をましたのか
今まで見た事が無いような感じ方です。
一緒に来た彼氏やまわりの男性にはやしたてられOちゃんは
ミニスカートとパンティーを脱ぐと妻の顔をまたぎゆっくり腰を下ろして行きます。
「イャー、ウーグ~、モゴ、モゴ、」
「奥さん、自分一人だけ感じてばかりじゃずるいでしょ、Oちゃんも感じさせてやんなよ」
一人の男性が言葉で責めたてるとまわりのボルテージも上がり
「しっかりOちゃんのマ〇コ舐めてあげなよ」
「こんな姿ダンナさんには見せられないよネ~」とか、
身体だけでなく言葉責めで妻をいたぶります。
私の下半身もズボンの中でこれ以上ない!と言う位い勃起しています。
(今にもズボンを脱いで飛び掛かりたい衝動を抑えるのに必死でした)

妻の上で挿入している男性と舌をからませながらキスするOちゃん、
たまらずKさんがOちゃんの彼氏に「入れさせてもらっていいですか?」と尋ねる、
無言で頷く彼氏、妻の頭の上の方にまわりOちゃんの腰を少し上げ
バックの体勢で挿入していくKさん、
二人の挿入部分の下にはOちゃんの愛液で光っている妻の顔が・・・
正常位で犯される妻の顔の上で激しくバックでする二人、
部屋には女性二人の歓喜の声が重なり男性達は
「奥さん、彼のキ〇タマ舐めてあげなよ」とか
「Oちゃん、奥さんの顔にマ〇コ押しつけてあげなよ」
など責めたてます・・・
そしてついに妻の顔の上で絶頂を迎える二人、二人が妻の顔の上から下ります。
息苦しさから開放された妻は声にならない声で喘ぐ・・
そして、ついに限界が近いのか男性の動きも激しくなり、それにあわせるように
「だめ~、アー、ンー.ハア、ハア、イャーやめて!イク、イクー、」
妻も絶頂を迎える。

妻の息が整うのを待ってKさんが
「今日はまだまだこれからだからネ」「・・・」
目隠しをされたままグッタリしている妻を支えバスルームに消えて行きます。
シャワーの音が聞こえ始めると一人の男性が
「奥さんまだ大丈夫ですか?大丈夫ならもう少し過激にいいですか?」
などそれに無言で頷く私、
「ただ目隠しをされたままなので少し休憩をしましょう、
 私は小一時間位部屋を出ますので連絡を下さい。」
そう言って一旦ドアを開け部屋を出ます。

エレベーターでロビーまで下り暫くコーヒーでも飲みながら待機する事にしましたが、
今部屋の中では妻がどうなっているのか・・・ものすごく永い時間に感じました。
待つ事1時間、私の携帯がなりメールがKさんより入り
《こられる前に部屋の外で打ち合わせをさたい》との事、
早速居場所を入れ返信します。

10分程するとKさんが現れ私を見つけると軽く会釈をします。
早速私は今の状況が知りたくKさんに尋ねると、
バスルームで再び浣腸され同性であるOちゃんにアソコをバイブで責めらたまま、
バスルームで排泄、今度は目隠しをされていないので
みんなの視線が良く分りかなり恥ずかしがっていた、との事、
後始末をシャワーを使いながらOちゃんにされ、
また目隠しをされ縛られている状況との事、
お会計をそそくさ済ませエレベーターで早速上の部屋へ・・・

部屋へ上がるエレベーターの中で私はKさんに
「最後まで妻には私の存在を明かさぬよう、
 あくまでKさんが妻の恋人(不倫)のように振る舞ってくれ」と
「頼み妻が本気でいやがらないならかなりハードにOKです。」と伝え部屋に向かいます。
今回、私の存在を妻に伝えてしまうと、次回から妻が私の存在を意識し
『演技』が入ってしまう事は避けたかったのです。
あくまでKさんとの関係をどう妻が楽しんでいるのか、
どこまでアブノーマルなプレイを私抜きで淫乱になれるのか、
あくまで私は《透明人間》で妻の〝顔〟を見てみたいのです。

部屋に入るとOちゃんが持って来てたと思われるナース服で後手に縛られ
目隠しをされソファーでOちゃんの彼氏と舌をからませています。
大きく開かされた脚の間にはOちゃんの頭が埋もれ
その様子を二人の男性がビールグラス片手に見学している、といったところです。
キスする妻の口からは「アー、ンー.アー、アー」と声が漏れ、
時折頭をあげるOちゃんに「すごい!おマ〇コビショビショだよ」とか
「何人のチ〇ボここに入れられたの?」とか言葉でも責められいます。
体勢を代えられよつんばいにされ今度は後からまたOちゃんが責めます。

よつんばいにされ後から責められる妻、後手に縛られている為
Oちゃんの彼氏に支えられながらOちゃんに責められいます。
妻のマ〇コにはOちゃんの指が入りア〇ルはバイブで責められ、
乳首はOちゃんの彼氏に・・・
「アー、ダメダメ、ク~」ア〇ルバイブの動きにあわせるように声を上げる妻、
「お尻の穴まで丸見えだよ、さっきはこの穴からウ〇コしてたのに」
サディスティックに責め出すOちゃん、
「イャー見ないで!恥ずかしい」
「バイブが入ったお尻の穴までみんなに見られてるよ、
 つぎはここにチ〇ボ入れられたいんでしょ」
「アーイヤ、イヤ、」
「本当にイヤなの?ならやめちゃうよ」
「イヤ、やめないで気持ちいいです」
見守る男性達の前で同性にア〇ルまで責められおちていく妻。

後手に縛られているのを解かれ場所をベットの上に移動させられます。
仰向けに寝ている男性の上に乗せらそのまま挿入へ・・
「アーイヤ、ンー.ハア、ハア、アー、イイ」
「どこがイイの?」
「何が入ってるの」みんな口々に責めたてます。
たまらず「おマ〇コがいい!アー、アー、チ〇ボ入ってる」
「ウーウグウグ」答える妻の口に一人のチ〇ボが・・・狂乱状態の妻、
片手にはKさんのチ〇ボを握らされ
「ウグー、ンー.ンー.」ふさがれた口からは歓喜の声を上げています。

男の上で激しく腰を振る妻、ア〇ルにはバイブが入ったまま・・・
「ア〇ルにもチ〇ボ欲しいでしょ?」
バイブでア〇ルを責めているOちゃんがサディスティックに責めます。
「イヤ、それは無理!」叫ぶような声で喘ぐ妻、
しかしバイブが抜かれ後からKさんが覆いかぶさり・・・
「イヤー、ダメダメ、ンーンー.ハア、ハア」
と歓喜とも苦痛共つかない叫び声が妻の口から漏れ遂にマ〇コ&ア〇ルへの二穴挿入です。

正直現実だったのか夢だったのか思い出すと区別がつかないくらいです。
「奥さん、こんな姿ダンナさんにはみせられないよね」
「どお?ダンナさんて二人でするセックスよりたまらないでしょ」
口々に責められますが「アー、ンー.〇Χゝ〆〇〆」
激しく感じているのか言葉にならない妻・・・

マ〇コ&ア〇ル同時に二人の男性から挿入され、今迄に見た事ないような感じ方で声をあげ、
《クチョ、クチョ、クチョ》とアソコからは卑猥な音を発てています。
「そんなにいいんだ?」
「奥さん、すごい音出して濡れてるよ」
など妻の顔の横に座りOちゃんが責めたてます。
「ハア、ハア、ンー、ダメー、おかしくなっちゃう!」
「お尻とマ〇コ、どっちが気持ちいいの?」
「アー、両方イイ~」
「ダンナさんと二人でするセックスよりたまらないでしょ」
「アーたまらない、いい、いい!」さらに妻の乳房を揉みながらOちゃんが責めます。
「奥さんって、たくさんの男にマワされるのが好きなんでしょ?」
「アーイヤ、ハア、ハア、ンー.イク、イク、イクー」
問い掛けには答えられず果てる妻・・・

妻がイクと男性達も順番にイキ、二人が妻から離れると残りの二人が前後から責めたてます。
私はKさんとまわりの人達に軽く会釈し部屋をあとにします。
私が部屋をあとにしてから小一時間程でお開きになりKさんから電話をもらいました。
みんなが帰った後Kさんと妻はホテルに残り二人だけのセックスを楽しんだそうです。
Kさんが「また、今日みたいな事して見たい?」
と尋ねると無言で頷き「凄かった!」と答えたそうです。
その答えにお仕置とし再度浣腸とア〇コセックスを楽しんだとの報告でした。
私の存在は最後まで気付かれていないようで、
つぎはKさんと二人だけのところを妻に気付かれないで見てみたいのです。
(複数で無い為かなり難しいと思う)

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告