全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




先生に調教されたJCの体験談④【女性体験談】

先生に調教されたJCの体験談①【女性体験談】
先生に調教されたJCの体験談②【女性体験談】
先生に調教されたJCの体験談③【女性体験談】

休みの日は、下校すると、先生にメールを入れて、先生の指示を待ちます。
先生も塾が休みの日は、駅前で待ち合わせして、ホテルに入りますが、たいがい知らない男の人がいて、先生が知らない男の人と私を引き合わせると、先生は部屋を出ていき、抱かれます。

男の人と、お風呂に行って、いつも先生にやるように、シャワーを浴びる前に、男の人人の乳首や脇の下、ひどい人は、鼻の穴の中まで舐めさせる人もいました。
そしてお尻の穴も舐め、すごく臭かったり、汚い人もいましたが、先生の言い付け通りにして、ペ●スを舐めて綺麗にして、シャワーを浴びます。

その間、男の人は、私の体をいっぱい舐めたり、触ったりと、先生以外の人には、まだイヤでイヤでしょうがなかったですが、言う通りにしないと、お仕置きが待っているので、我慢しました。
泡を付けて、私の体を男の人の体に擦り付けて、体を洗うのが、先生の言いつけでした。

お風呂から出ると、たいがいの人は、ベットまで抱き抱えていき、私の体を弄びました。
やっぱりそのときは、先生以外の人は、怖くて、感じるよりも、恐怖のほうが大きかったですが、それでも男の人は、私を容赦なく責めてました。

先生以外は、ちゃんとゴムをして、やっていましたが、この頃からゴム付きだと私の体は感じなくなっていていましたが、男の人の前では、気持ちいいフリをしていました。
男の人が逝くと、ゴムを外して、お口で綺麗にして、先生に電話すると、先生が部屋に来て、男の人からお金をもらい、男の人は出ていきますよ。

先生にありがとうと言われ、一緒にお風呂に入り、先生の愛撫を受けて、ベットで先生のペ●スを受け入れて、精液をいっぱい私のマ●コに注いでもらいます。
でも塾が休みで、先生が休みの日は、これでは終わらず、先生の携帯が鳴って、部屋番号を教える会話をしていました。

私と先生が部屋にいると、インターホンが鳴って、先生が出ると、2人も男の人が入ってきました。
私は、思わず身構えてしまいましたが、男の人達は、マジ子供じゃん!本当やっていいの?とか先生に言ってましたが、先生は処女じゃないけど、ある程度までは、調教してありますから、と言って先生は部屋を出ました。
男の人達は、興味津々に私に色々聞いてきて、乳首でけぇーとから、鞭のあとを見てMなんだぁ!と言って、遠慮なく私の体を触ってきました。
二人が全裸になると、同時にペ●スを差し出され、同時に舐めると、スゲー調教されてんじゃんと言って、フェラを誉めてくれました。
舐めてると、一人が逝きそうって言って、私の顔に大量の精液を掛けてきました。
もう一人も、少しして私の顔に精液を掛けて逝きました。

そうすると二人は、ムネを刺激したり、私のマ●コを刺激したりして、私を責め立てました。同時に色々の所を責められると、全身に電気が流れるようで、私もいっぱい喘ぎ声をあげると、男の人達はさらに声を出させようと、激しく私を責めました。

そして男の人達は、ペ●スにゴムを付けると、私のマ●コにペ●スを挿入し、やっぱ中学生のマ●コ小さいと言って、いっぱい腰を動かしていました。
一人が終ると、もう一人も連続して、挿入してきました。
2人は、休みなく私を責め続けて、私の体や顔、髪の毛は、精液でドロドロでした。

ぐったりしていると、部屋のインターホンが鳴って、男の人が出ると、先生が入ってきて、男の人達は洋服を着て、先生にお金を渡して出て行きました。

何度も逝かされて、ぐったりして動けない私を見て、いっぱい可愛がってもらったんだね。
って言って、お風呂に連れて行ってくれました。
そしていつも先生はしてくれませんが、知らない男の人に抱かれたときだけは、優しく私の体を洗ってくれて、すごく優しくしてくれました。
そして、ちょうど塾が終わる時間くらいには、家まで送ってくれます。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告