全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




セフレと露出プレイした体験談

しばらく会っていないセフレがいます。
前の会社の後輩で、そんなに可愛いわけではないけど、エッチするには十分な顔と体です。
何より、かなりスケベで、従順なのが、僕には都合がよかったのです。

僕は、見られるのが好きで、昔から付き合う子の恥かしいところをャンスがあれば、
人に見せて昂奮してきました。
たとえば、友達を連れて、彼女に部屋に泊まりにいって、
彼女が寝たあとにおっぱいむき出しにしたり・・・そういう類のことです。
しばらく、そういう相手がいなかったので、そのセフレはとても重宝しました。

カラオケボックスでおっぱいをあらわにさせて、通り掛かりの人に見てもらったり、
夜中の公園で浮浪者から10メートルくらい離れた場所でその子のパンティを脱がせて、
手マンでいかせたりして遊んでました。
いちばん興奮したのは、夜中の公園で5メートルくらい離れたところに
スーツ姿の男性がいる(明らかに覗き目的だとわかりました)ベンチにその子と座り、
すぐにおっぱいをはだけさせて揉みしだいたり、乳首をなめまわしたりしました。
その子は「見られてる~」なんて言いながらも、「はぁはぁ」昂奮してました。
もちろん、おっぱいを揉んでるときは、
男性におっぱいがよく見えるように角度を気をつけました。

それで、勃起したちんぽを出して、「舐めて」と命ずると、
おっぱい丸出しのまま先走り汁が垂れてるちんぽを舌先でチロチロ舐めはじめました。
態勢的に余裕ができた僕は、男性のほうを見ると、
彼も僕をじっと見つめましたので、僕は大きく「見ていいんですよ」とうなずきました。
すると彼は「わかったわかった。サンキュー」という感じで何度もうなずき返しました。

その子が僕のちんぽを咥えてジュポジュポしだすと、男性が近づいてきて、
そばのベンチに腰かけて彼女のフェラ顔を覗きこみ始めました。
僕はすっかり興奮してちんぽは限界までガチガチになってしまいました。
ところが、男性が「近くで見ていいですか?」と聞くと、
その子はちんぽを咥えたまま「いやいや」というふうに首を振りました。

だから、僕が「見せてあげなよ」と言うと、
その子は文句もいわずジュポジュポ続けました。
そばから、男性が昂奮ぎみの呼吸が聞こえてくると、僕もすごく興奮してきました。
を男性におっぱいをもっとよく見せてあげようと思って、彼女の顔をちんぽから離して、
ベロチューをしておっぱいを男性に間近に見てもらいました。

彼女は手コキがうまいので(前の彼氏に仕込まれたようです)、
チューをしながら手コキをさせました。
「キンタマも触ってごらん」とキンタマを触らせたりしました。
男性もちんぽを出して、シゴキ始めていましたので、
その子は「いやだ…」と言いながらも、男性のちんぽを凝視していました。
男性が僕に目配せして、彼女の体を触ってもいいか?と聞いてきたので、
「それはダメだ」と首を振ると、おとなしくちんぽをシゴキ続けていました。

男性に悪いと思ったので、彼女を立たせてスカートを脱がせて、
パンティ一枚の姿にして立たせました。
彼女は恥かしそうにしていましたが、パンティを脱がせて
、陰毛を男性にしっかり見せてあげました。
そして、足を少し開かせて手マンをしてやると、
いつもより大量の淫汁を垂らしてよがりはじめると、
男性はたまらず射精してしまいました。

そして、ベンチにすわって、鑑賞を続けました。
彼女をいかせてから、彼女をベンチに座らせてちんぽを咥えさせて、
ゆっくりとピストン運動(口まんこ)をして射精しました。
そばに知らない男性がいるので、余計に興奮して大量の精液が出て、
とても気持ちよかったです。

男性は礼儀正しい方で、
「ありがとうございました。彼女、おっぱいがとても綺麗ですね」
という言葉を残して、さっとその場からいなくなりました。
彼女は恥かしそうでしたが、満足気でもありました。

最近、その子と会ってないのですが、またセックスしたいなと思っています。
いまは寒いので外で誰かに見てもらうのは難しいですが、
カラオケボックなんかでおっぱい出させたり、ちんぽしゃぶらせたりはできそうですね。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告