全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




出張先のBARのママとセックスした体験談

28才の時1週間の出張先での事です。
仕事も終わりホテルに居るのも?と思い、飲みに出ました。
飲み歩き3軒目!0時を過ぎてましたが、
『BAR○姫』いかにも怪しそうでしたが酔いも有り入って見ました。

六十近い太った小さいママが居る何の変哲も無いスナックでした。
客は中年の常連客らしい2人。
お客さん初めてね!出張で来てBAR何て珍しいね!
とか話してました。
ママさんも常連さんも酔い酔い!
150cmも無いママさん、髪の毛を高く盛り上げ
ポックリの様なサンダル履きで少しでも大きく見せてる様でした。
そしてママさんのメイクが凄い!
目の周り狸の様に縁取り、仮装かと思いましたがそれがいつものメイクだとか?


常連さん会計しながら「やっぱりママのパイパイ見ないと帰れないな」何て言ってました。
ママもママ、シャツを捲り上げオッパイをベロン!
持ち上げるだけデカいオッパイでした。
常連客が帰り俺も帰ろうと会計を頼むと「まだ良いじゃない」
とビールを持ち、高く盛り上げた髪をグラグラさせ俺の脇に座って来ました。
「ママさん凄いデカいオッパイしてるんたね」
すると又シャツを捲り上げオッパイを惜しげも無く晒すママさん!
「何よ、アンタのも大きそうじゃないの」
ママさんのオッパイに半勃ちで股間が盛り上がってました。

「ちょっとどうよどれどれ」
チャックを下げチンポを掴み出し「ちょっと勃って来たんじゃない」
俺の股間に顔を持って行くと全く躊躇無くチンポを咥えシャブり上げたママさんでした。
オッパイ揉み々しながらシャブられ、チンポは大魔神に。
ママさんも俺も下半身裸でママさんを後ろから突いてました。
盛り上げた髪をグラグラさせ!「ちょっと‥ちょっと‥」
「何?」「近くに‥ホテル‥有るから‥そこ‥行こ‥」
チンポを抜くとチンポを掴み「勿体無いじゃないの此処じゃ」
急いでホテルへ移りバタバタ裸になり合体!
続け様2発中出しでグッタリ眠りてました。
朝目が覚め狸見たいなママさんを起こし合体!
髪の詰め物がはみ出てママさんの頭がグラグラましたが、
構う事無く後ろから大魔神を打ちつけ後ろから中出し!
急いでシャワーを浴びママさんを残し仕事に行きました。

飲み代もホテル代も出して無く、
その夜も行くと「じゃ今夜はアンタがホテル代出して」と!
そこへ年老いた客が入ってきて直ぐ帰りました。
「今の家の旦那!アンタと違って全く役に立たないのよ」。
客が途切れ店終いしたママとホテルへ
朝方ホテルを出ました。

その日の夜部屋のドアを叩く音!
開けるとこんもり盛り上った頭が見えママでした。
散々遣って明け方ママは帰りましたが、
それから毎夜ママが遣りに来て出張の1週間毎日ママとSEXしてました。
この前出張の帰り、途中なのを思い出し、
翌日休みだったので急遽3年ぶりにBAR○姫に寄って見ました。

相変わらず髪を盛り上げ超厚底サンダルを履き狸メイクのママが開店準備してました。
「あら~誰かと思ったら、どうしたの?」
「出張の帰りに寄ったんだよ。
 まさかママの所を素通り出来ないだろ、今から店開けるの?」
「ちょっと♪嬉しい事言ってぇ♪ちょっと待って今日お店お休みにするから」

その足で以前行ったラブホテルに直行!
部屋に入るなり俺のズボンとパンツを下げ「これよ懐かしいわ♪」
チンポを掴みニッコリしたと思ったらパクッと咥えシャブり出しました。
直ぐチンポは勃起!
素っ裸になりベットで又シャブるママ、
顔くらい盛り上げた頭を揺らしシャブり続けるママ。
研修所に鮨詰めの出張!
Hな事も無く10日ほど溜まってたエキスをママの口に発射!
「ウッ‥ウグウグ‥」
それでも口を離さずエキスを飲みシャブり続けるママ。

萎え始めたチンポは又々勃起するすると跨がって来て合体!
シャブってる間にママのマンコはヌルヌルになっててヌルッと飲み込みました。
激しく上下するママ、垂れたデカパイが揺れ盛り上げた髪が揺れ!
四つん這いにして打ちつけると遂には揺れてた髪の中の詰め物が落ち
薄いザンバラ髪を振り乱し逝くママ。
入れたり外したり立ちバックしたと散々嵌め捲り、
正常位で脚を担ぎ上げ奥をグリグリして激しく逝くママの中に射精!

汁は垂らす失禁はするでママの股もベットもグシャグシャでした。
暫くグッタリしてたママの脚を又担ぎ上げ尻の穴にチンポを押し付けると
「アッそこはダメ‥ウウッ…」もう先がめり込んでました。
前から後ろから尻穴を突き仰向けにし足を持ち上げ突き尻穴の中に射精!

狸顔を歪めながらも尻穴で逝ったママ!
チンポを抜くとポッカリ開いた尻穴からエキスがトロリ漏れ出て来ました。
俺もヘトヘトママはグッタリ!
有料テレビでは熟女が喘いでました。
小1時間して風呂に入った後腹が減って外に飯を食べに行きましたが、
頭ペッタンコ狸メイクも取れたスッピンママ!
誰もママと気づかない様でした。
深夜までやってる居酒屋で飲みながらあ~なのこ~なのと小1時間!
又ラブホテルに戻り別の部屋に入り
又朝までノーマルにSEXに興事「又こっち来たら寄ってね!」
と言われ朝ラブホテルを出て別れ帰って来ました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告