全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




クリトリスも気持ちいいけど子宮口に肉棒を擦り付けられると・・

大好きな彼が昨日、泊まりにきたんです。
いつもは私が彼の家に行くので、今回で数回目。

もう何十回もHをしているけど、ここ最近「奥」が気持ちよくなってきた。
というのも、女の子の「イク」ポイントって幾つかあるって言われるけど私は、外派。
外ってクリトリスなんだけど…。

彼にアレを入れられてる最中にクリトリスがこすれて気持ちいい…。っていう感じだったの。
だから足を上げられて奥を突かれても、気持ちいいけどイクまでは達しない。っていうね。

でも最近、騎乗位で奥に当たると、痺れるような頭が朦朧とするような感じになるようになって大洪水になるように…。
彼がベッドの端とかと持って体固定して、アレを突き立てる っていう感じかな。

それで昨日、私のベッドはスプリングが利いてて簡単に動くことが出来るんだけど、もう…気持ちよすぎてヤバかった。
隣の家に聞こえちゃうんじゃないかな?って感じなんだけどさ。
声抑えられなかったよ。
そんな体験を書きます。



寒いので布団から出ずに私から攻めた。
キスの後、どんどん下がっていって、チクビをころころしたり、わき腹を舐めたり。
その最中は、私の胸が彼の下半身に当たるように…。

彼のモノは普通よりちょっと太めで、長さも少し長めで形は真っ直ぐ。
十人十色じゃないけど、アレの形状って皆違うよね。
彼が大好きってのもあるけど、お口で舐めてるだけで私まで感じちゃう。
「これが私の中に入ってくるんだ…」って。
「めちゃくちゃにされちゃうんだ…」って。

ある程度してから、彼が催促したので69を…。
彼はお口でするのもかなり上手いので、何度もイキそうになる。でももったいないからイかない!
彼がクリトリスを吸ったりやわらかく舐めたりして、もうおまんこキュンキュンしてた。

10分くらいしてて、「もう無理…」って彼のおチンチンを催促する私。
最初は正常位で…って思ったら、なかなか焦らして入れてくれない。
クリトリスをおまんこの入り口を彼のモノでピチャピチャ音を立てながら弄る。

それでも気持ちいいんだけど、早く彼のが欲しくって「お願い…いれて…」って何度かお願いした。
体勢をちょっと立て直して、私のおまんこに彼のおチンチンがニュルル…って入ってきて、勝手に口から「んぁ…ああ…」って声が漏れたよ。

彼の下腹部と私のクリトリスがくっついた状態で、おチンチンを私のおまんこにゆっくり出し入れ…。
中を味わうかのようにゆっくりと…。
クチュクチュ音がしてもっともっと感じてしまった。

私は彼の首に手を回し、彼は私に全体重をかけまいと少し気を使いつつも、二人で息遣いがすごく荒かった。 
私は終始、感じまくってて「あぁ… んぁ… ああっ…」って。

ゆっくり出し入れしつつ、おチンチンで中をかき回す彼…。
おまんこで彼のおチンチンを最大限に感じられる瞬間。
私も勝手に腰が動いて彼の首に回していた手を、彼のお尻や腰付近を触って、もっと奥に、もっと奥に…って感じに自分のおまんこを押し当てた…。

ずっとこうしていたい。
ずっと彼におまんこをかき回されていたい。
そう思った。
彼も「もっと入りたい。全部入っちゃいたい…」って気持ちよさそうにしてた。

今度は私が上に…。
私は騎乗位がとても弱い。
おチンチンがすごい奥まで入るしクリトリスは擦れるし、彼はチクビをころがしたり摘んだりするから…。

あと、彼が私のクリトリス付近にわざと指を置くので、そうされるとすぐにイッてしまうんだよね。

今回は、彼のおチンチンを堪能したくて、指を置かないでもらった。
奥に、奥に…私の奥にもっと入ってきて欲しい。
彼のおチンチンでおまんこいっぱいにして欲しい。
ってすごく思って腰を前後に動かす。
めちゃめちゃ気持ちいい…

彼もマットの端を掴んで、おチンチンを突き立てる。
奥に当たって、私の子宮口に当たってより一層、おまたが濡れる。
グチュグチュ音を立てて、おかしくなりそうに…。

気持ちよすぎてもう我慢出来なくって、
「ああ… いきそうなの… あぁん… いっちゃう… いっちゃう…」って
彼のおチンチンをおまんこに含んで、クリトリスを擦りあてながら、腰を前後に動かして
「ああああぁぁんっっっ」ってイきました…。

その時、彼が「んあっっ!」っておチンチンをおまんこから抜いた。
それで「ん"--!!」って彼がなってたから、彼もイッた事に気づいた。
同時にイったみたい。 ちょっと嬉しい。

彼とのHは最高。
今までかなりの人数とHしてきて、すごく太いおチンチンの人や犯されてる感じになるくらいおチンチンBIGな人もいたけど、やっぱり自分の「気持ち」ってのが一番気持ちよくなれる要素なんだなぁって思った。

あと、クリトリスも気持ちいいけど子宮口におちんちんを擦り付けられると朦朧とする位気持ちいい。
最高。

また彼泊まりに来ないかな…。
考えるだけで濡れてきちゃう。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告