全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妻を若い男2人と4Pで犯した体験談

都内に住む40代の夫婦です。
今までスワップの数回経験はありますが、
昨日は単独男性を2名ホテルに呼び初の4Pでした。
妻の希望で、20代前半の元気青年です。
妻は『ほんとに若いっていいわね。』
とニンマリとスケベな笑みを浮かべてすでに淫乱モ―ドです。

ホテルのお風呂は広くみんなで入る事に…驚きました…
青年たちのギンギンに反り返ったチンポは、ゆうに18cmオ―バ―でした。
それを見た妻は『すご~い』の一言。
妻は青年達とお互いの体を洗い、すでにプチ3Pのスタ―トです。
私は湯船につかりその光景を眺めていました。
妻は年の割にスタイルはいいほうで、
バストはEカップあり青年たちも我慢できなくなり
『奥さんおっぱい舐めてもいいですか?』と聞くと
妻は『いいわょいっぱい舐めて』といいました。
自分達の母親と変わらない年の妻のおっぱいをいやらしい音を立てながら舐めたり
吸ったりしてる光景を見て、私の息子もギンギンになってしまいました。
妻からも喘ぎ声が漏れ始め、
『あ~いいわょ。すごい上手いわょ。』
そして妻も二人のチンポを交互にしゃぶり始めました。

さすがの私もたまらなくなり『そろそろ出ようか』と一時中断しました。
紫のTバック一枚の妻はベットに上がり青年達を手招きし、
両サイドから愛撫されると、いやらしい声が部屋中に響き渡りました。
ディ―プキスを交互に一分ほどすると、口の周りはもう唾液まみれでした。
二人が仁王立ちになり妻がダブルフェラを始めると、青年たちからも声が漏れ
『奥さん玉も舐めて』とリクエスト。
笑みを浮かべながらリクエストに応える妻。
さすがに我慢できなくなった私は
『真理子、俺のも気持ちよくしてくれょ』と妻にモノをくわえさせました。
青年A君をは妻の股の下からクンニし、B君と私でおっぱい責めです。
そして妻とA君を残して私とB君はソファ―へ。
ここからがサプライズの連続でした。

B君が私に何か言いたげにしていました。『どうしたの?』と聞くと、
なんとB君はかなりのMらしく、妻に苛めてほしいとのリクエスト。
彼のカバンの中にはSMセット一式が揃っていました。
私は快く了解し、妻を呼びB君の願望を話すと妻も了解しました。
B君の持ってきた赤のボンテ―ジを着て同じく赤い網タイツとヒ―ルとマスクと、
今まで見た事ない妻に私も大興奮です。

プレイ中のB君は全くの別人でした。
妻の完全なる奴隷に変身していました。
妻も元々S気はありしたがB君に
『ほら~もっとちゃんと舐めなさいょ。』
とかなりの女王様ぶりに今度はA君は二人のプレイでOSしたいとの事。
OKを出すと、速攻で妻の脚に射精をしました。
趣旨が違ってきた事に少し不満を感じてきた私は再び4Pを提案し、妻を男3人で愛撫。
絶頂している妻をA君がバックで生ハメです。
私は前から妻にチンポを咥えさせ
『若い子のチンポはどうなんだ?気持ちいいのか?』と聞くと、
『アン、アン、ア~いいわょ、すごく気持ちいいわぁ』
と嫉妬心も絶頂になった時に
A君が『奥さんもう駄目、イクよ』と言うと白濁液を大量に妻の顔へ発射。
笑顔を浮かべながら指でかき集め精子を舐める妻になんとも言えない興奮を覚えました。
B君もたまらず挿入です。
正常位の体制で妻のおっぱいを揉みながら
『奥さんお口に出していい?』すると
妻は『アッアッアン…いっぱい出して~』
そしてB君も大量の液を口内発射しました。
最後に私も正常位で妻の顔面に発射し、無事に念願4Pを終えました。
今回のプレイでまた妻の淫乱ぶりが増したかと思うとうれしい限りでした。
次はもっと乱れたいと思います。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告