全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




好きな女が寝取られて腹いせに中だししたら妊娠した体験談

中学生時代の夏休みに、俺は工務店の社長をやっているオヤジのところで設備工のアルバイトをしていたことがある。
当時は時代も時代だったし、いまみたいに労基法がどうこうとうるさくもなく、父親の仕事を息子が手伝っているというのは、別に変な事でもなかった。

建築業というのは狭い世界なのか、ずっとあちこちの現場に顔を出していると、(この左官屋のオッサンは前もいたな。とか、この電気やの兄ちゃんはアノ現場にいたな。)とか、知り合いが自然とできてくる。

これから話す生コン屋のリエさん(28)もそんな感じだった。
前々から現場に似合わないきれいな女の人がいる(関西のヤンキータレント、鈴木○○奈に似ていた)と俺も気が付いていた。

そんな中、ある日俺は、現場の詰所で一人でタバコをふかしていると、生コン屋のリエさんが現れた。
「おつかれさまー」と挨拶した後、
リエさんは「キミ前も○○の現場おったね」と話しかけてくれたのだ。
それから自己紹介をし、お互い実は家が同じ郡の中だということで、
「けっこう近いんですね」なんて少し仲良くなったのだ。

それから現場で会えば、挨拶をし、状況が許せば少し世間話をする仲になった。
そんな中、俺はある時に現場の鉄筋の間で足を踏み外し、思いっきり膝を強打し、かかとを大きく擦りむく。という事故に見舞われた。

オヤジからは「なにボーっとしとんじゃボケ!」と怒鳴られ、
まだ仕事が始まったばかりだというのに、詰所に控える事になった。
そして暇だなぁ。とオッサン職人が残していったスポーツ新聞を見たり、携帯触ったりして時間をつぶしていると、詰所に生コン屋のリエさんが現れた。

「なにしてるん?」と聞かれたので、俺は朝方に怪我をしてしまい、現場に出れないし、かといって家にも帰れないのでオヤジの仕事が終わるのをまっているんです。
と答えた。すると「終わるって18時過ぎるやろ?まだ10時やで」と言ってきたのだった。
でも「仕方ないっす」と答える俺。

リエさんは「そういえば家は隣町やんな?生コン流し終わったら帰るから送ったるわ」と言ってくれたのだった。
それから俺は生コン車の近くで作業を眺める事になった。
リエさんは生コンを流すために生コン車にパイプとかを接続すると、あとは男の職人がどんどん生コンを流し始め、作業は2時間半くらいで終わった。

生コン車の近くだったのでリエさんの動きがよく見えた。
ピンクの作業着に上着はズボンに入れてない感じだったが、現場仕事やってるだけあって、体に無駄な贅肉がなく、ひきしまっている印象を受けた。
時折、リエさんが生コン車の上に上ったとき、隠れていた上着からお尻部分が見えて、くっきりと下着のラインと形のいい尻がみえて興奮している俺がいた。そして作業終了。

そしてリエさんの運転する初めてのる生コン車で地元まで走らせる事にした。
車内では案の定、リエさんのキャラクターからか、
「彼女おるん?」
「前はいました」
「何年前?」
「1年前なので1年は彼女いません」
「どこまで進んだん?」
「入れる寸前までいったんですが、相手が処女だったので固くてはいらなかったんです」
「処女じゃなかったら入れてたって感じ?」
「そうかもしれません」
などという会話が繰り広げられた。

そしてこういった下ネタトークをしながら会話をしていたら、リエさんが挑発的な行動をとってきたのだった。「こんなエロ話してたら勃ってきてるんちゃうん?」
「たってませんよ」
そして俺はこう返した
「リエさんのほうこそ濡れてきてるんじゃないんスか?」
するとリエさんは「確認するわ」といって
ハンドルを握っていた左手を自分の作業着のズボンの中に強引に入れて
「うーん。まだ大丈夫。濡れてない」
と、かなり激しい挑発行為に入ってきたのだった。

そんな話をする中、「明日やすみなん?」と言われ、
「はいそうです。」と答えたら
「私も明日ないし、ちょっとしゃべっていこか」と言われたのだった。
もちろん俺は「怪我してるし明日なんてあるかどうか。下手すれば明後日すらもないかもしれません」なんて答えた。

そして車はリエさんが仮眠をするときによく使っているという工業地帯の高速の下の大きい道に入った。ここは他にも長距離運転手が仮眠をするのによく利用するポイントなのだという。警察も暗黙の了解で、この場所では取り締まりをしないと聞いた。

ただ、言っておきたいのは、停車した場所の車の正面が工場の壁であり、右はブロック塀。
ようは助手席の左の窓のカーテンさえ閉めれば、即席で密室が出来上がるというのだった。

そしてそんな状況に変化したが、会話はまた下ネタに戻り、
「フェラでいったことあるん?」
「まだないっす」
「前の彼女してくれたやろ?」
「してくれましたけど10分15分経っても出ないんです」
「それは彼女が下手やから?」
「いあ、そういう訳じゃないとおもうんですけど、俺に耐久性があるんですかね」
「耐久性?私やったらキミ1分持たないよ」と言ってきたのである。

それからもちろん、
「ならやってみてくださいよ」
というのは当たり前である。俺もダメ元で聞いてみたつもりだが、、、、
「出したらやってあげるわ」との切り替えし。一瞬凍りつく俺。

だが、欲望が優ってしまい「じゃ、だしますよ」といいベルトに手をかける俺。
だけど、まだ腹がきまってなくてリエさんの反応を見る俺。
すると「ださないの?」と挑発してくるリエさん。

俺は(これで出してやってくれなかったら、俺ってただからかわれただけのアホだよな)という葛藤があった。しかし(別にやってもらわなくてもいいんじゃね。もしやってくれたらラッキーすぎるぞ)という俺が結局勝ち。
「じゃ、出すんで。。」
といってズボンとトランクスを同時に掴み、一気に出したのだった。

「勃ってないやん」
「そりゃそうっすよ」という俺で、
「約束ですからねフェラしてくれるって、しかも1分以内なんでしょ」というと、
「1分は訂正する。1分30秒で」
と、、なんか気が付いたらフェラしてくれる感じになってた。
今思えば、俺は男だから常にやりたいモードはONだが、リエさんも彼氏と別れて1年は経つなんていってたので、簡単に言ったら溜まってたのかもしれない。

「じゃ、ちょっと待ってな」
とシュシュで長い髪の毛をくくると(この動作がかなりセクシーだった)運転席から助手席に上半身を大きく倒し、右手で俺のフニャチンを掴むと、ちょっと眺めたあと一気にパクってくわえてくれたのだった。

そしてやらしい舌使いで中をゴロゴロされ、あっという間に全開になる俺がいた。
全開になってからは、亀頭の溝を舌でなぞったり、根本から舐め上げたり、そして口に含んで上下させたりしてくれた。
(これは最初から棒だけ重点的に攻められてたら1分でいったと思う)

最初は車のギアでいう1速だった。
ねっとりと口の奥まで含み、舌で中をゴロゴロし、そしてチュパっと頭をあげ、またモモゴっと根本まで含み、舌でゴロゴロし、チュパっと頭を上げる。
それを繰り返された。もう1分以内とかどうでもよく、10分でも1時間でもこのまましてほしかった。

そして2速になった。舌でなぞる、舐め上げる。
という動作がなくなり、重点的に棒だけ上下された。
時折、舌でゴロゴロされた。
さっきよりは頭を上下する速度が少しはやくなった。
で「どう?いきそう?」ときいてきたので
「まだ大丈夫です」と答えた。

すると3速になった。完全に棒だけを重点的に上下され、さらに右手で袋をさすられたり、根本をしごかれたりと、さすがにこの段階になってやばくなった。
そして(やばい。。そろそろ出るかも!)と思ったとき、その思いがリエさんに通じたのか、それから4速になって、ジュル!ジュパ!ジュポ!と激しくをと音を立て、頭を上下し、もう本当にやばい!!!と思ったときは5速になって、俺はリエさんの口の中にドクッツドクッツドクッツっと発射していた。

発射をするとリエさんは「ンッ・・ンン!!」と声を出し始めた。
そして全部抜きだした頃には口のすみから白い液を少しこぼして、困った表情をしていた。
だが、全部飲み切ってくれたのだった。

それから「1分以上かかったね」といってくれるリエさん。
それから俺はひとつの不安があった。
それは(フェラだけで終わりなのかな。入れたいな・・)というものである。

俺はこの間を逃したら、まじでフェラだけで終わってしまいそうな危険を感じたので、
「じゃ次は僕がご奉仕しましょう・・」なんて冗談を含んだ言い回しをした。
するとリエさんも最初からその気だったらしく「
ん?えーとじゃ、どうする?」と聞いてきたので、
とりあえず助手席の椅子を後ろに下げることにした(背もたれでなく椅子そのもの)

するとただでさえ広い生コン車がより広くなった。
椅子を下げた助手席にリエさんに座ってもらい、俺はリエさんの足元に体をまるめて入った。
そしてムードはもう完全にエロムードだったので、たいした会話もなく、そのまま俺はリエさんの作業着の上着を広げ、中のタンクトップを掴み、グイっと上にあげた。

すると、形のいい胸で、ピンクのブラが見えた。
リエさんは「え?どうするん?」と聞いてきた。
俺は無言で背中に手を通しブラのホックをはずした。
(夏だというのもあって、リエさんも汗をすこしかいてたし、俺もそうだので肌どうしが引っかかった)

そしてブラをずらすと、そのまま乳首にくらいつき、舌でなめまわしながら開いた手で片方の胸を揉んだのだった。
リエさんも攻める側から受ける側になると、あまりしゃべらなくなり、少しずつ「はっ・・はっ・・・」と感じ始めていた。

そして胸を散々攻めた後、俺は下を脱がそうとリエさんのベルトに手をかけると、
リエさんは「ちょっとまってな」といい、自分でズボンを脱いでくれた。
するとセットなのだろう。ピンクのツルツルした生地のパンツが現れた。
すでにアソコは縦にシミができていた。

だが、あえて「シミできてますね」なんて冗談を飛ばす余裕はなかった。
もしかしたら俺が人生で初めて女の人の中を体験できるのが今なのかもしれないのである。
入れたい!という焦りを抑えるのだけで精一杯だった。

そして右ひざ、左ひざを持ち上げ、助手席に座らせながらM字にし、パンツの上から固くなったクリを攻め始めると、リエさんは本格的に感じ始め
「アアン!!きもちい・・アン!!」
と言いながら腰をビクビクずらしたり、そしてあまりに重点的にクリを攻めると、足をバタってとじ
「ちょっと、ほんまやばいから」
といってきたので、俺はまた無言で足を広げ、またクリを攻めまくった。

そろそろクンニ時かな。
とおもい、パンツははかせたまま、アソコの部分だけをめくり上げると、そこには陰毛がきれいに手入れされて整った、綺麗なワレメが顔をだした。
そしてふと目にはいったパンツの裏側は表からみるとただのピンクだが、裏のアソコがあたる部分は柔らかい白い布になっており、そこにおしっこの黄色い縦シミと、濡れた愛液が付着していた。

そして舌で、ワレメの下部からクリにめがけてクンニを開始した。
「アハッツ・・アッ・・・やだ・・ちょっとww」
と俺のあまりの激しいクンニに驚き、おもわず俺の頭を掴んできた。愛液の香りとオシッコの香りがあまりにエロかった。

そして指を二本いれ、中をかき回すと、リエさんはよほど興奮しているのだろうか、潮を吹くとまではいかないけど、俺の手首に少し、ピシャ、ピシャっと汁が跳ねるのである。

そしてクンニと指で攻め倒したあと、とうとう挿入シーンになった。
だが、さてどうやって入れる。
結局、俺がまた助手席に座り、リエさんが上をまたぐ感じになった。
「出そうなったら言ってな。中出ししやすい体勢やから、そこは本当にお願いやで」と言われた。

そして体勢を交換し、リエさんが入ってきた・・・。
めっちゃ暖かく、そして超ヌルヌルすると同時に、かなり引き締まったものが、ググっと一気に根本まではいってきたのである。
根本まで入ると同時に「アアアン!!」と声高らかに感じるリエさん。
そしてそれから少しづつリズミカルに腰を降り始めた。
俺はその時は意外と俺は冷静だった。

ただリエさんだけが「アアン!アアン!!!」
と自分で腰を振るたびに、自分で感じている。という感じだった。

だが俺も冷静でいられるのは最初のうちだけで、そのうち発射しそうになってきた。
1分でも1秒でも多くリエさんの中にはいっていたい俺は、キスをすることでリエさんの動きを止めたりしたが、とめている間も勝手に俺のアソコはドクドク動いたりして、(もしかした少し中で出てた。)必死だった。

だがリエさんがまた腰を振り始め「イク!!!イク!!!」と言い出したかと思うと、アソコがいままでありえないくらいキューー!!!って引き締まってきて、その直後に俺も出そうになった。

「でそうです!」
(というか2、3発中で出してしまった。)というとリエさんはすぐに飛び出し、体勢を整え、手コキしながら口の中に発射させてもらった。(ちょっとシートが汚れた)

そして備え付けのテッィシュで応急的に掃除をし、Hそのものはそれで終わった。
そしてまた会話しながら家に送ってもらい、その日は終わった。
それから俺はリエさんとちょっとしたセフレになった。

それから俺は、リエさんと連絡先を交換し、ちょくちょく会うようになった。
会うといっても、目的はHだけの目的だった。そこは暗黙の了解だった。

ただ性欲の為にであう男女ほど、タチの悪いものはない。
どこにいっても、気軽なスキンシップで俺は胸をさわったり、相手は俺のモノをさわったり、人気がなければ、そのまま指マンしたりしてた。
家では家で、携帯でハメ撮りとかもした。
今思えば貴重な体験だが、当時の俺は人生ってこんなもんか、男と女ってこんなもんかと思ってた。

しかし、セフレ扱いのリエさんでも、何気に俺に親切で尽くしてくれて、俺はガキなりの考えの中でも、もしリエさんさえよければ、正式に付き合って、あわよくば結婚したい。
とかそういう願望もあった。

付き合っている。という肩書や、婚約という肩書にあこがれてたのかもしれない。
ただ深層心理としては、愛情はめばえつつあったので、リエさんが他の男ともこんな行為してないとか、俺のことだけを見ているとか、そういうのを自分の中で確認したかったんだと思う。
独占欲ってやつかもしえれない。

だが、現実はそうではなかった。
俺は完全にリエさんにマジ惚れし、いつか正式に「俺でよければ」と告白しようと思ってた。
真剣にこのまま高校へ進学するか、それとも中卒でオヤジの跡を継ぐか。
まで考えた。月にどれくらい稼いで、家賃がいくらくらいで、光熱費が、、といろいろリエさんと二人でやっていくことを考えてた。

最初はセフレって感じのHも、俺はリエさんとの行為の中で最大限に愛情表現をしながらやってたつもりだった。
そして、すべてが幻滅する日がやってきた。

俺はいつもどおり、リエさんに「今日開いてる?家いっていい?」と聞くと、
「ok、21時くらいにきて」と返事があった。
ここまではいつもどおりだった。

そして俺がリエさんの家に電車で45分かけていくと、リエさんの家にはガラの悪そうな男がいた。年齢はリエさんより少し上くらいか。

男は自己紹介もせず、「なんだ、リエの仕事の後輩か?」みたいな感じでえらそーに話しかけてきた。
リエさんも、いつも俺と接する時とは違う雰囲気で、ツンツンした感じだった。
(なんか昔の悪時代の仲間なのかな)と思った。

どうやら俺が家に行く。といった直後に、近所まで来たので寄ってみた。というらしかった。

二人は酒を飲み、俺もその傍らで同じように飲み、(なんか、このオッサンうざいわ。早くどっかいかねーかな)と思ってた。時計は0時を回っても、オッサンは居続けた。

リエさんはちょっと気を使い、
「電車もうないやろ?とまっていってええからね」なんて言ってくれたが、
オッサンは相変わらず不愛想だった。

そして、酒があまり強くない俺はそのままリビングで就寝。
きがついたらダウンしてた。
で、深夜目が覚めると、隣の部屋のふすまから明かりが漏れているのがわかった。
そしてその隙間は中が確認できるくらいの隙間があった。

俺は軽々しくこのふすまを開けてはいけないような気がした。
話声は聞こえなかったが、テレビの音声と中で人が動く動作の音が聞こえる。
俺は物音をたてないようにフスマの隙間に近づき、中をのぞいてみると、後姿の黒のキャミソール姿で下は水色と黒のヒョウ柄のパンティ一枚のリエさんが立って押入れの何かをあさっており、、同じく俺に背を向けてトランクス一枚でTシャツ一枚のさっきのオッサンが胡坐をかいてテレビを見ていた。

俺は(なんであんな格好で・・・)と、心の底からいやな気持が込み上げてきた。
かといってフスマをあけて、何してるんですか。
なんて言えるはずもない。
だってリエさんは俺の彼女でもなんでもないのだから。
そしてオッサンが俺はかなり怖かった。(やくざといってもありえる)

俺はいったん、元の位置にもどって寝たふりをした。
すると、ほどなくして小声で (あいつ寝てるか?ねてるみたい)と声がはっきり聴きとれた。
なんで俺の様子なんて気にするんだろう。と嫌な予感がした。

そしてしばらくすると、「ハッ・・アッ・・」という声が聞こえてきた。
俺の心の暗闇はピークになった。
と同時に、リエさんを忘れよう。
もうこの人は俺がどうこうできる次元にいる人じゃない。
と腹をくくりつつある俺がいた。

そして、なにをやってるのかも気になった。
俺はまた音をたてないようにフスマの隙間に行き、中をのぞいてみると、部屋の照明はさっきとかわらず明々とついており、テレビの音声が届いてた。

すると衝撃の映像が視界にはいった。
俺にはオッサンの頭とリエさんの尻が見えた。体勢は69だった。
リエさんはオッサンのモノをフェラしており、オッサンはリエさんのパンティの上に鼻をうずめ、においをかいでるのか?よくわからん行動をとっていた。

そしてオッサンはリエさんのパンティを脱がそうとすると、リエさん自らが脱ぎ、また69の体勢に戻った。
すると生でアソコを舐められ始めたリエさんはフェラどころじゃなくなり、
「はあああ・ン アアン」と声を殺しながら感じ体勢が崩れた。

じーっとみてる俺。69からクンニと移動し、しばらくオッサンは舐め続けてた。
俺の視界には汚いオッサンのケツが見えた。
そしてオッサンはリエさんの体の体勢をかえ、挿入し始めた。
バックだった。なぜか不思議と、これ以上は見たくない。
という気持ちになって、俺はそっとフスマを閉め、寝たふりをした。
妙な振動が俺にも届いた。
最終的にははっきり聞こえるくらいの声で「イク!!イク!!!」という声が聞こえた後、静になった。
するとオッサンは部屋から出てきて風呂場に行ってた。俺は寝たふりをしていた。

翌朝、オッサンはいなかった。いつ帰ったのかは寝たふりをしていたので覚えている。
そして10時くらいにリエさんから起こされて、と同時に俺は(今日が最後のHじゃ。)っと怒りの入ったような状態で、いきなりリエさんに襲い掛かった。

リエさんは驚き「ちょっと、どうしたんよ」としらばっくれてる。
だけど、俺が無言で襲い掛かるという今までにない状況から、リエさんも察したのだろう。
すぐに無言になって、しんみりしたムードになった。
俺はリエさんのキャミソールをめくり乳首を攻めた。

(あのあと風呂はいった形跡なかったからな。オッサンの唾液の跡を俺が舐めてるのか。)なんて考えもした。パジャマの下を脱がすと、黒のパンティだった。
風呂に入ったかは別として、服はきがえたのかな。
いや、俺が寝ている間、風呂にはいったのかな。なんて考えた。

そしてリエさんを散々、攻めまくったら、今度は69の体勢になってフェラをしてくれる番になった。
俺はオッサンと同様に69をされながらリエさんのパンティをぬがすと、パンティの裏はかなりシミができていた(きっとオッサン時代にできたものだろうな)なんて冷めた考えをもつ俺がいた。

たぶん、俺がもし、このときリエさんに対して特別な思いがなかったら、これからもセフレ状態を維持できただろう。
きっとオッサンはそこらへんをわきまえてるから、今でもリエさんとセフレをやっていれるのかもしれない。

だが、俺はおさなかった。
リエさんの事をマジで惚れていた、だからこそ、いまが最後のHだと思ってた。
そこで、大きな過ちを犯してしまったのだった。

俺は最終的にリエさんを寝かせ、そして入れた。
腰をガンガンふり、1度目は溜まりに溜まってたので、なかで出しつつ入れるという状態だった。
そのままさらに腰を動かし続けた。
その間、リエさんも2度ほど、イク!!!!イク!!!!!!って大声を出した。

ぶっちゃけ異常だった。
はっきりとした射精を感じた二度目、俺がまたいきそうになったときも、今度は確信的にそのまま中で出した。
リエさんが「今日、どうしたん?ぜんぜんいかへんやん」といいだしたので、
三度目の射精でやっとリエさんの腹の上に出した。
そして中だししたのがバレないよう、自分の出した量がバレないようにすぐにリエさんの腹をふいた。
さらにリエさんのアソコからこぼれ出てる白い液をフキいた。

それから風呂場で、俺はまさにオッサンと同じ動きをし、シャワーで自分のモノを洗って。勝手知ったる我が家。
タオルをかってにとってふくことにした。
その時、ふと洗濯機の中に青のヒョウ柄のパンティがはいっていたので、手にとってみると、裏側はシミで汚れていた。なんか怒りがまた込み上げてきて「帰るわ。」とだけ言って、家に帰った。

そのころからかなり不安な気持ちが襲ってきた。
そして数時間後、メールがきて「もしかして中で出した?」ときかれたのだ。
俺は返事をしなかった。さらにメールがきた。「めっちゃアソコからでてくるんやけど・・・」と来た。
それでも無視した。「ちょと、返事してよ」とそれからいろいろメールがきた。

2週間は無視し続けた。すると「こどもできた」と6文字きた。
俺はさすがに良心が痛み、返事をし、会うことにした。
で、俺は自分の想いをすべてぶちまけた。リエさんは泣いていた。
で、結局、オッサンとのHでできたことにしょう。
と口裏をあわせ、結局、中絶費用はオッサンに払わせる事にした。

それから2年、俺はぶっちゃけ、リエさんの想いでを忘れたつもりでいた。
だが、なんでこんな急に思い出したかというと、引っ越しするために部屋を掃除していたら、当時使っていたパソコンが出てきて、その中のデータにリエさんとのハメ撮りがあったのだ。

映像の中のリエさんは当時のままで、とてもやらしかった。
俺はもう落ち着いてるので、このころの俺が別人に見えてならない。
しかし、ただただエロくて、エロすぎて。。。

今は、このハメ撮り動画をどうしようか考えてる。削除したらなんかさらに大人として一皮むけそうだし、かといってこんな貴重な映像を。って考えてる自分もいる。いずれおれは削除するつもりだ。

エピローグとしては、妊娠事件が片付いてからリエさんと何度か話したが、俺たちはやはり間違ったことをしていた。
という結論に達した。そしてリエさんも妊娠の事で俺を攻める事はなかった。
結局、いろいろあったが、最後の最後はきれいな形でおさらばすることになった。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告