全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




夏のナンパでJKと・・・

夏のナンパ旅行、二度目は式根島へ泳ぎに行った。
一度目は伊豆西海岸へ泳ぎに行き、JDの収穫有り。
男3人で乗船し、これはと言う女の子が居ないか物色。
3組ほどいたがその中のイケそうなJKっぽいのにしぼる。
それと無く声を掛けて仲良く成り、場所も近くに占める。

聞き出した宿は近くの民宿だと分かった。
都内のJK3仲良し組だと言う。
日程も同じ2泊4日だった。

島に着くまでにおよそのペアが出来た。
AとA子、BとB子、俺とC子
島に着き、時間を決めて浜で合流する事にして一時別れて宿へ入る。


待つ事20分ほどで水着に着替えて彼女たちが来た。
海へ入ったりして夕方まで遊び、夜にまた会う約束をして別れ。
夜のデートに成った。

ビールを持ち散歩に行き浜で話をして雰囲気を盛り上げていった。
初日から落とせるとは思わないのでBまで攻めてその日は帰る。
皆ひと夏の冒険をして見たいと思って来ているのだろう。
雰囲気は、皆良い。

翌日も付き合って落とす事にする。
午前中から会って、夕方まで付き合い夜の約束をしておく。
そろって浜へ行き、カップルに成って話をしビールを飲み。
いい心持に成る彼女たちも解放感に酔って飲んだ。

頃合いを観て少し歩こうと浜の外れへ行く。
ペアに別れる様にして肩を組み先へ行く。
もう少し飲んだらとビールを飲ませる。

岩影に行き廻りを観て人が居ないのを確かめて腰掛けて肩を抱いて口を吸う。
「イヤアだあ」と言うがもっと吸うとフンフンと鼻を鳴らすような吐息が。
強いビール酒が効いて来た様だ。

時間を掛けて口を吸い頃合いを観て胸を触る。
「イヤン」甘ったるい声。
シャツの中に手を入れて柔らかく乳房を揉む小さくはった固い感触がする。
揉みながらキュロットの下から手を入れ股間をいじる。
「アー、イヤン」喘ぐ様な声に成っている。

口を吸いながら股間への侵入を試みる。
キュロットのファスナーを下げてパンティーの中に手を入れ股間を触る。
陰毛が触るが薄い感じだ分け入って花芯を探ると。
「アーン、イヤアン」喘いでいる。

探った花芯はジットリ潤んでいる。
指が入って行かない。
まだ入れたことが無いのか。
摩っているとジットリ感が増す。

俺は短パンをずらし一物を出し唾液でしっかり濡らす。
潤んだ花芯を確かめて短期挿入の対面座位に持って行く。
抱き上げて一物を合わせて腰の上に降ろす。
ズンと降ろすと濡らした一物は彼女の体内へ一突きで突きたった。
きつい穴に突き込むような感触がする。
突きたった瞬間もがく口を塞いでいるので声は「ウグギヤア、グブワ」と出るが悲鳴には成らない。
そのまま腰を揺すり突く、もがいていたが、手で口を押え声を出したらダメだよと言って聞かせたら少しおとなしく成った。

体位はそのまま腰を動かして揺らす。
一緒に揺れている。
入れたままクリをいじるピクピクする。
あまり時間を掛けると人が来るかも知れないので。
一気に腰を使うとすこし感じて来たのか「ンンン」と声が漏れて来た。
数分後彼女を押し倒した格好で最後の腰を使い中に放出した。
声が出そうなので口を押える。
「アーイヤダメダメヤメテ~」と言っているのだろう。

そっと耳もとへ。
「好きで来たんだろ遣っても良いと思って来たんだろ。」
押さえていた手を口から離したもう声は出していない。
ゆっくりと抜く持っていたティッシュを渡したら処理している。
ゆっくりパンティーを上げキュロットを履いた。
帰ろうと促して戻る。

他の連中は如何だったのか後で聞いてみた。
皆親指を立てていたJKを遣ったな。
帰りの船で顔を会わせたが態度はよそよそしい。
二人は経験していたと言う。
俺のは未使用だった様だ。
この回のナンパも収穫が有った。

毎年二回はナンパ旅行だと三人で決めている。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告