全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




入院中に毎晩代わる代わる看護師と・・・

去年の夏に、1ヶ月半ぐらい足の骨折で入院しました。
その時は、17歳の高2でした。
6人部屋で、女性が3人入院していました。
1人が26歳のOLFさんで、1人が33歳の人妻Uさん
1人が39歳の人妻Oさんでした。
26歳の人があと1週間で退院、2人があと10日ぐらいで退院ということでした。
この部屋の担当の看護婦さんは、Dさん28歳、Eさん31歳の人妻看護婦さんです。俺には31歳の看護婦さんが担当でした。
他に、20代の看護婦さんが何人かいました。

初日に、主任さんがきて、簡単なあいさつ程度でしたけど、
39歳にしては、若く綺麗な人でした。
芸能人でいえば、森口瑤子さん似だと思います。
同部屋の39歳の人が高校からの友人だと言っていました。
俺の両隣りに、人妻の患者さんで、2日ぐらいしたら、下ネタばかり話していました。

28歳の人が退院した日の昼に、主任さんが、俺のところにきました。
「A君もうなれたかな~」と話しかけてきて、俺は「ええ、何とか…」
2人の患者さんは検査にいっていて2時間はいません。
今、主任さんと二人きりで、俺は超緊張しました。
主任さんが、「どうしたの?」
俺「主任さんが綺麗なんで、ちょっと緊張しますよ~」と言うと
「何言ってるの?おばさんをからかって・・・だめよ!!」と言いました。

俺が、「トイレに…」と言うと、
「1週間は歩けないからね」と言いながら、使便を持っていました。
俺は「あっ」と言いながら、恥ずかしくなりました。
主任さんが「大丈夫これも私達の仕事だから…」と言って、
俺のものをズボンから出しました。
主任さんは、「Eさんに聞いてたけど、凄く大きいわね」
と言いながら俺の顔を見ました。
俺は恥ずかしくなったと同時に、勃起しちゃいました。
出し終わると、主任さんが、綺麗にタオルで拭いてくれるのですが、
それが気持ちよくて余計に大きくなりました。

主任さんが、「若いから、すぐ反応しちゃうわね。」
と言いながら俺の大きくなったものばかり見ていました。
次第に主任さんが、俺のを手で握り、上下にこ擦り始めました。
俺は「なにするんですか?」
主任さんは「いいの、入院してからしてないんでしょ?若い子の体は正直だから~」
と言いながら、俺のを扱き始めました。
「あら~先から何か出てるね~」そう言われると、
余計興奮しちゃって我慢汁が止まりません。
主任さんの手が速くなり、俺は「あ~ぁぁ…」と言うと手の動きを止め、
「ダメ!!まだ逝っちゃダメよ!!」
と言いながら、俺の方を見ながら、咥えました。
そして、先を一気に吸いました。

我慢汁を一気に吸い、やらしい音でまた、大きくなりました。
俺の顔を見ると主任さんは、頭を上下に激しく動かしました。
すると、我慢できずにそのまま口に・・・大量に放出しちゃいました。
俺は「すいません我慢できなくてつい…」
主任さんは「いいのよこんなに濃いの…久し振りだから…」と言いながら、
俺のを綺麗に舐めてくれました。

「あら~また大きくなっちゃって…ん~もう~しょうがないな~あと1回だけだよ」
と言いながらまた…
俺は別にお願いしたわけでもないのにね。
でも、主任さん凄く上手いから…
「もうすぐ2人が検査から帰ってくるかもしれないから…」と言いながら、
さっきよりも、さらに激しくて俺は、5分で逝っちゃいました。
それから、カーテンを開けて主任さんは足早に出て行きました。
二人がすれ違いざまに帰ってきました。
入ってくるなりOさんが「今、主任さんきたよね~何かあった?」
俺は「いや別に俺が病院生活慣れたか、見にきたようですよ」
というとOさんは半分は疑ってるような感じだったけど、
それ以上は聞いてきませんでした。

次の日、朝目をさますと、隣でOさんがEさんと何か話していました。
「Eさん、すいません小したいんですけど…いいですか?」
「いいわよA君の元気だもんね~びっくりするぐらい大きいし…」
と2人に聞こえるように言いました。
俺は恥ずかしくて、「勘弁してくださいよ~また冗談言って~」
でも2人は「Eさん本当は?」
Eさんは「う~ん20オーバーかな?」
Oさんが、「Eさん本当?」
Eさん「カリも凄~く張ってますよ~」
俺は「ちょっとウソ言わないでください!恥ずかしいじゃないじゃないですか?」

すると、Uさんが「Eさんの言う通りよ!A君の凄いわよっ…」
と声が聞こえたので、隣を向くと、UさんはEさんの横にいました。
Uさんが「Oさんもきたら~こんなの見たら自分からまたがっちゃうんじゃない?」
Oさんは「まじで~そんな凄いの?」と言って
カーテンで閉め切っている俺のベットにきました。

俺はこんなの初めてだし、3人に見下ろされて…次第に大きくなっていきました。
Oさんが、「うわ~こんなんなんだ~Uさんの言うとおり私、すぐまたがっちゃうっ~」と俺の見る目が完全に変わっていました。
何か気持ちいいなと思ってEさんの方をむくと、Eさんが俺のを手で扱いていました。
俺が動けないのをいいことに…しかも2人の前で…
でも、気持ちとは逆に、完全に反り返っちゃいました。

3人は完全に俺の反り返った物に…釘づけになっていました。
それからは、Eさん、Oさん、Uさんと交互にフェラで逝かされました。
Eさんが「ごめんねっ2人にばれちゃたね~」と何か嬉しそうに言いました。
「あと、A君の大きいってナースステーションのみんな知ってるから…」と言って出て行きました。

その夜から、毎晩ナース相手にSEX、昼は、EさんOさんUさんのフェラ地獄です。
それから、3日ぐらいして主任さんが、
「A君、大丈夫なんかげっそりしてない?」
Oさんが、「入院してるせいじゃない?」と他人事のように言いました。
俺は、「あんたらのせいだよ!!」と心の中で何回も呟いていました。
主任さんが、「これからまた1人入院されるので、皆さんよろしくお願いします」との事だった。
Oさんが、「女性の患者さん?」
主任さんは、「ええ、そうだけど…」
またOさんが、「A君、楽しみだね~」と意地悪そうに…

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告