全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




淫乱親子が外国人の巨根に夢中

まゆは14歳の中2。今、外国人のセフレがいます。
1歳年上の彼と付き合ってますが相手は彼じゃありません。
相手はカナダ人。ママの通ってる英会話教室の先生で名前はオマーって言います。
半年前にママがオマーを家に招待して、その時知り合いました。
オマーは30歳、ハンサムで背も高く、もろまゆタイプでした。
ママとオマーは凄く仲が良くて、「パパには内緒よ」って言うママの言葉に2人の関係に何となく気づいてしまいました。
まゆは出かける振りをしてこっそり家に戻ると、案の定、寝室でママとオマーがヤッテるのを見つけました。
ママはオマーのおちんちんをすごく美味しそうに舐めていました。
オマーのおちんちん500mlのペットボトルくらいの大きさですごく大きくてびっくりしました。


実はまゆの初体験の相手はパパで、小6からパパとはHしてたからパパのおちんちんは見たことあったの。
でもオマーのおちんちんはパパの3倍位。
ママはオマーに入れられると凄く感じまくってて大声出してよがってた。
まゆもそんなママの姿を見たらオマーとHしたくなっちゃったの。

ママとオマーが終わるのを待ってオマーが家から出るのを待ち伏せしました。
駅に近づいた時にオマーに声をかけて「さっき覗いてたんだよ!」て言うとオマーも少し困った顔したから「まゆもオマーとHしたーい」って言ったら「いいよ」って言ってオマーのマンションに連れてかれたの。

まゆは制服のままだったし148cmしかないから、190cm近いオマーと歩いてるとかなり怪しまれたと思う。
部屋に入るなりまゆを抱っこしてベットに連れてってキスしてきたから「ノー、ノー、ストップ。とりあえずシャワー!」って言ったけどすっかり興奮してて聞いてくれなくて裸にされた。
大人にあやされてる幼児みたいにオマーにされるがままになってまゆのアソコすっかり濡れちゃって、オマーはパンツを脱いでおちんちんを握らせてきたの。

おちんちんはもう大きくて、あまりの大きさに戸惑っちゃったけどフェラチオを要求されたからお口いっぱいに咥えてフェラしてあげたら「オォー」って感じてくれて「ママより上手」って褒めてくれた。
まゆもフェラしながら、こんなのがあそこに入るのかと思ったら超興奮しちゃっていつもより激しくしちゃった。
オマーはアソコを舐めたり指攻めしてくれたけど、そっちの方はパパの方が上手だった。
オマーは正常位で生で入れようとしたから「ノー、コンドーム、プリーズ!」って言ったら日本には合うサイズがないのでいつも着けないって言うから仕方なく生でOKしちゃった。

いざ入れようとしたけど、まゆの小さいあそこにはオマーのはなかなか入らなくて、10分位かけてやっと入ったら超痛くて、ほんとに死ぬかと思った。
パパに処女あげた時よりも痛くて最初は泣き叫んじゃったけど、だんだん感じてきて、まゆが上になった時はまゆから腰振っちゃった。

正面座位が一番奥まで当って気持ち良くっておかしくなりそうで、そのままイカされちゃいました。
オマーはママとの後だったからなかなかイカなくってまゆは何回もイカされました。
最後オマーはまゆの中でイキたいっていうからまゆもそれをOKしちゃってドクドクっていっぱいあそこに出るのが分かりました。
オマーはおちんちんを抜き取ってまゆの口に入れてきたからきれいに舐めてあげちゃいました。
それからシャワー浴びて携番交換してその日は帰ったけどもう足がガクガクでやっと家に着いたって感じでママに「どこ行ってたの?そんなに疲れて」って怪しまれちゃった。

それ以来、学校が早く終わる日は連絡してオマーのマンションに通ってHするようになったんだけど、ある日、オマーから呼ばれて行ったらマンションにママがいて、超びっくり。
ママは既に全部知ってて最初は怒られたけど「パパには内緒だからね!」って言って、そしたらママが脱ぎだして「まゆちゃんも裸になって」って言って3人裸になってHしちゃいました。
ママと2人でオマーのフェラしたり、交互に入れられたりして何か変な感じだったけど、やっぱり親子なのかな?外人さんの大きなものが大好きなところとか、初体験が2人ともパパとか、そういうところは似たみたい。
今ではパパとのHもぐんと減っちゃって、
なんだかパパが可愛そうだけどしばらくオマーとのHにはまりそうです。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告