全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




マッサージで気持ちよくなった娘と・・・・

高3の娘としちゃいました。
経緯は、妻が入院していて娘が家事をこなしていました。
家事を終えると、僕にマッサージをします。
これは、妻がいる時からです。

その日、僕は風呂がりでトランクスのみ。
『パパ、マッサージするよ!』と声をかけられ、
『ああ、頼むよ』と答え布団にうつ伏せになりました。
肩から腰にかけて10分位してもらい、今度は仰向けになり足の裏から袋はぎを揉んでもらいました。
僕は、イタズラ心がわき
『今日は、太ももから付け根もやってくれて!』と言いました。
娘は『分かった』と言われた通り、太ももへ移動しました。
付け根を擦る時、娘の手が僕の物へ触れるのを楽しんでいました。
しかし、その日はそれで終りに…。


翌日、僕が仕事から帰ると娘が
『パパ、今日は腰痛めちゃったから夕飯作ってないんだ…、ごめんね…』と言ってきました。
僕は『構わないよ!とりあえず、風呂に入っておいで!今日は、パパがマッサージしてあげるから!』
と言い娘は風呂に行きました。

娘は、1時間位して上がってきて『パパお願いするね!』と言い僕の布団にうつ伏せになりました。
その時の娘の格好は、Tシャツにミニスカート。
まぁ、普段と変わりません。
そして、僕は娘の隣にいき腰を擦り始めました。
暫く擦って、『サービスで、パパが足もマッサージしてあげるよ!』と言うと、
娘は『ラッキー!ヨロシクね!』と喜びました。

次に、僕は娘の足元に移り足裏から揉み始め袋はぎに移った時、
娘の腰辺りに目を持っていくと、ミニスカートがずり上がっていて中はノーパンだったのです。
そして、僕は徐々に上がっていき、娘が少し股を開いた時にアソコが濡れているのが分かりました。
そこで、『ついでに、お尻もやってあげる』と言って、ミニスカートを完全に捲り娘の下半身を露にしました。
娘のお尻を、左右の手でアソコが開く様に揉んでいると、見る見るうちにお汁が溢れ出してきました。
僕はわざと『おいおい、こんなに濡らして欲求不満か?』と言うと、
『だって、パパのマッサージ気持ち良いんだもん!』と言ってきました。
僕は調子にのって『もっと気持ち良くなりたいか?』と聞きました。
すると娘は『うん!もっと気持ち良くなりたい!』と答えたので、娘のアソコを直接触りました。
娘は『あんっ…』と漏らし、僕はアソコに指を入れ動かしクリを擦りました。
娘は、妻以上の濡れ方と声を上げて感じていました。

5分ほどすると、『イクッ…』と言ってイッてしまいました。
娘が、『今度は私がパパを気持ち良くさせてあげる!』と言って、僕のトランクスを脱がし物を咥えました。
久しぶりのフェラで、僕の物はイキリ立って娘は口を離し僕の物に跨がり一気に収め、
一心不乱に腰を動かして感じていました。

僕も、娘の濡れ濡れの締まりのあるアソコに感じて、『もうダメだ!イキそうだ!』と言うと、
『パパ、このまま出して!私の中に出して!』と娘が言い、
僕は我慢が出来ず『イクッ…』と言って娘の中に射精しました。
同時に、娘も僕に中で出されてイッていました。
『パパ、気持ち良かった?私は最高に気持ち良かったよ!』と言われて、
僕は『ああ!最高に気持ち良かったよ!』と答えると、
『嬉しい!パパ、明日もしようね!』と娘に言われました。

その日から、妻が退院するまで毎日していました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告