全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




近所のJSを犯した

友達のじゃないんだけど、近所に住む小学校年生のゆみを犯しています。
ゆみはすごく大人しい子で小にしては背が高くておさげの髪のカワイイ女の子です。
まだ胸とかオシリはまだ全然ちいさいし、おまんこの毛は無毛だけど、ちゃんと俺のチンポを咥え込んで愛液もたくさんでます。
俺は無職で毎日いえにいるから学校が終わった後必ずゆみに家に来させ犯しています。
ゆみは、いつもすごくいやがるけど、親や学校のみんなに言うぞと言うと大人しくします。
俺はゆみを乗せて騎上位で突くのがだいすきです。

ゆみを最初にやったのは去年の夏休みです。
学校のプールの帰りのゆみを誘ったら家に来ました。
ゆみのいえは共働きでゆみは大人しいから友達もいないみたいで淋しかったようです。
もちろんスグに犯しました。
ピンクのシャツを捲り上げてオッパイを舐めまわしスカートを脱がせパンティもとって無毛の割れ目にもむしゃ振りつきました。
ゆみは泣いたけど俺はやめませんでした。
割れ目はプールの味がしたけどかまわず舐めました。
そのあと俺の部屋のベッドに連れて行ってゆみを犯しました。
最初はチンポが入らなくてゆみも痛がったけど無理やり押さえつけて入れました。
最初は俺も痛くて嫌だったけどゆみの泣き顔がかわいかったので興奮して犯し続けました。

その日は夕方過ぎまでなんどもゆみを犯しました。
ゆみが俺の精液の匂いで臭くなったみたいなのでバレるといけないと思いお風呂でゆみを洗ってあげました。
そうしたらまたやりたくなって、せっけんで泡ら毛になったゆみの体を抱いて風呂場でまたゆみを犯しました。
ゆみはもう抵抗しなくてすすり泣いてチンポをマンコに咥え込んでいました。
本当はゆみを帰したくなかったけどゆみの親が探しに来ると困るのでその後ゆみをいえまで帰しました。

次の日はゆみがプールに行ったのを知っていたから学校までいって、むかえに来たよと言ってゆみを家に連れて行きました。
ゆみは嫌がったけどここで服を脱がせてきのうみたいなことを、みんなの前でするぞと言ったら大人しくついてきました。
俺はゆみがとてもかわいくって好きだったのでゆみを我慢できず西村公園に行ってベンチのうしろの草むらに行って、そこでゆみを犯しました。
ゆみは怖がって俺もとても人が来たらどうしようと思ったけど、ここはあまり人がこないし興奮してたので草むらにゆみを押し倒してパンツを脱がせてオマンコしました。
ゆみのマンコはまだ腫れていたので痛かったみたいで泣いたので止めて、また割れ目をなめてあげました。
そうしてたらなんか子供が公園にきたみたいなので、急いでゆみと家に帰りました。

そのあとまたベッドでゆみとオマンコしました。
ゆみの裸はすごく可愛かったのでカメラで写真をとりました。
今では写真もたくさんあります。

今日みたいな土曜日とか日曜日とかだとゆみの親が家にいて家も親が家にいるのでゆみと会えなくて悲しくて、ゆみの裸の写真を見てオナニーしてりします。
一番つらかったのは学校の冬休みでお正月があるのでゆみが親の田舎に行ってしまった時は何にちもゆみとオマンコできなくて気が狂いそうでした。
帰ってきた時はとてもうれしくって回も出しました。
この間はゆみの誕生日でケーキを買ってあげたけどたべなかったので、怒ってゆみのオマンコにケーキを押し付けてゆびでクリームをゆみのオマンコの中にいれました。
ゆみはその時も泣いたけど、ゆみのオマンコにイチゴが入るのがとても興奮したのでそのまま犯しました。

あしたは日曜日なのでゆみと会えないからいやです。
はやくゆみと結婚して毎日毎日ちゃんとゆみとマンコしたいです。
ゆみは結婚してくれっるの嫌がるけど俺は絶対ゆみとけっこんしたいです。
ゆみ以外の女の人と結婚するのは嫌です。
どうしたらいいか、それが分からなくて最近困っています。
誰かよい考えがある人は教えて下さい。
今日も会えなくて明日も会えなくて辛いけど月曜になれば、またゆみとオマンコできるので、はやく月曜日にならないかと思います。
いまもゆみの割れ目の写真見てオナニーしたけどやっぱり写真だと淋しいです。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告