全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




男友達を励ますためにセックスする人妻【女性体験談】

私31歳既婚3人子持ちのオバサン。
旦那とは結婚して8年経つけど、ハッキリ行って超マンネリ。
子育ても大変だし、家事とか、親戚付き合いとか・・皆もよく考えて結婚した方がいいよ(^^;)独身の方が楽よ。
結婚した現在も男友達がいて、旦那に内緒でメールしてる。
特にKは中学からの同級生で独身時代にもよく遊んだ仲なの。
Kは性格はいい奴なんだけど不器用っていうか、全然もてないんだよね。
でも私の相談とか乗ってもらったりして・・・
だから、早く彼女出来ればいいね。なんて、メールをしていた、ある日。

Kに彼女が出来たというメールが!6歳下のカワイイ子で、同棲する事も決まっているらしく、私ビックリしちゃったの。
と、同時に何か嫉妬しちゃった・・昔、一時的だけど、Kのこと好きだったの。
とりあえず、良かったね、おめでとう!今度遊びに行くよ!ってメールしたの。
Kの実家と私の家って近所で、近くのコンビ二とかでよく会うんだ。
旦那が子供連れて実家に帰った日、私は久しぶりに一人でゆっくり出来る。
って思いながら家でくつろいでいたらKからメールが。
内容はKの彼女が同棲する事に迷っていて、ゴタついていて悩んでるみたいなメールだったので久々にKに電話した。



Kもその日は休みだったみたいで、いろいろ話しているうちにKの実家の部屋(Kの実家は地主で、離れにKの部屋があるの)で飲む事になったんだ。
夜になってKの家に行ったの。
Kは遠距離の彼女と同棲するのを楽しみしていたのに、急に彼女が同棲するのを考えさせてと言われて、すごく悩んでた。
K「俺、どうしたらいいか・・彼女、同棲するの踏みとどまって、俺との付き合い自体考えたいっていうんだ・・」
本当にKは落ち込んでた。
こんなKを見るのは初めてだった。
なんかその彼女がうらやましかった。

下心もあったのかも・・酔った勢いもあって、Kを抱きしめながら
私「大丈夫、私がいるから・・」といいながらKにキスしちゃって・・
Kも驚いてたけど、拒まなかった。
男ってホント、拒まないよね。
普通のキスがディープになって、私とKの舌が音を立てて絡み合い、長いこと旦那とHしてなかった私はKの腕を自分の胸へ持っていったの。
こうなったらとまらない。
Kは私の胸を激しく揉みながら、私を押し倒して・・耳や首筋を愛撫されながら、2人とも全裸になっていった。

Kはチューチューと子供みたいに私の胸に吸い付いて私も感じまくった。
で、だんだんKの頭が下半身にきて、パンティーの上からKが舌を立ててクリちゃんを突っついてきた
私「あ・・ん、K、気持ちいい・・」
K「すごい濡れてるよ、キミエ・・舐めてもいい?」
するとKは濡れたパンティーを脱がせ、Kの舌の全部を使ってクンニしてきたの
「イイっ・・K、もっと舐めてえ?」って叫んじゃった。

Kのおちん○んもギンギンで、ガマン汁が出まくってたから、69の形になってKのもフェラしてあげたの。
Kは我慢できなくなったみたいで、バックで挿入。
Kはガンガン突いてきて「いい!Kのおちん○ん気持ちいい!!!」って絶叫しちゃった。
次に騎上位。
私が腰を振るとKは顔を歪めながら手で私のクリちゃんをつまんでた。
最後に正常位になってKは私の中に大量の精子を出して果てた。

私はKとH出来て良かったけど、Kは彼女に対する後ろめたさがあったのか、終わった後は無言で、最後まで私と目を合わせなかった。
「じゃあ、またね。」私もKの部屋を去った。
今日の出来事は、Kと私だけの秘密にしなきゃ・・その後、Kは彼女と同棲し、数ヵ月後に結婚したんだって。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告