全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




相互観賞しながらセックス、感じ過ぎて失神

最近、相互観賞を経験しまして。
今回はその時と同じカップルさんと再度の相互観賞をして来ました。
前回はお互いのエッチを傍で見て、
少しだけ女性同士で胸を舐めて触るという事まではしています。
それでも十分にドキドキ興奮した経験だったんですが。
今回はそれプラスの体験をしてしまいました。


始めはお互いの相手の身体を洗いっこ。
これは前回もしたので多少は慣れたような…?
でもお互いの彼から洗われているのを凝視していたかも
お互いに「キス・ハグ・挿入」はNG項目と事前に話合っていて。
ですが、それ以外はお触りなどは大丈夫との話もしていました!
(私がどこまで出来るかな、大丈夫かな、
あんまり逃げないようにと彼から軽く釘刺されていましたけど)

洗いっこは手短に済ませて。。。
ベッドに移動してまずはカップル同士でイチャイチャ。
相手カップルさんのイチャイチャを横目で見ながら
私達も負けじといちゃついていたんですが。

彼が「相手彼女さんを触ってごらん。気持ち良くしてあげてみたら…?」
と囁いてきました。
相手彼女さんは彼氏さんに指でいっぱい攻めらて、
クチュクチュッ、とイヤラシイ音が聞こえてきています。

まずは彼女さんの片方の乳首を舐めたり噛んでみたり吸ってみたりしました。
そしていよいよ彼女さんのアソコに指を入れて弄ってしまいました。
クリトリスもこりこりと弄ってしまった!
初めて(自分以外の)女性の中がこんなのなんだと感慨深くなりつつも
「アッアッアッ!!!」との喘ぎ声を聞いて、自分自身もとてもとっても興奮して。
もちろんその間は私も彼から指で弄られたりキスしまくったり。
おっぱい吸われたり。
私の彼が相手彼女さんのアソコを弄り始めました!!
それを見ているとヤキモチ妬きの気持ちも出てきたんですが。

私も彼女さんを弄って攻めていた一体感も出てきて不思議な感覚もありましたよぉ。
そのうちに相手彼氏さんから今度は私が指で弄られ始めて。。。
正直言いますけれど、相当感じてしまいました。

お互い彼とキスしまくって一方で相手彼女のナカをグチュグチュと弄り攻めている。
相当過激モードな相観超えたプレイをしちゃいました。

そのうちに私は彼が欲しくなって、彼に「上に乗って」と言われて
彼の硬くなったモノで騎乗位で合体。
相手カップルさん、気がつくとソファに移動してイチャイチャしています。

彼氏さんがベッドの揺れで「車酔い?」みたいになってきたらしいです。
私は彼をいっぱい受け入れて彼を満喫して。
あ、相手カップルさんのエッチを見よう!っと思って本当に間近でガン見をしちゃった~!!
ガン見している間、彼がまた弄ってきて。
恥ずかしいんですが、失神してしまったのです。
相手彼女さんからは「イキ過ぎて失神するところ見たい」と言われていたのを恥ずかしいので、
堪えますと言っていたんですけれども・・・。
けれども敢え無く失神してしまったのでした。

ほんと、今回の体験はスゴイことしてしまったぁって...!
普通じゃ体験経験できないことを彼と一緒なら楽しいと思えるようになってきつつあります。
彼のこと一層大好きっ、て思います。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告