全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




幼馴染とセックスした後その母親に犯された

近所に2歳上の幼馴染みの女性・惠子が住んでて、彼女とは中学の時に付き合ってました。
高校になると自然消滅。

大人になり俺は結婚し子供もできて、彼女は何故か現在も独身。
二人目の子供の出産で妻は実家に帰ってた時の事です。
仕事帰りに惠子とバッタリ会って・・・。
飲みに行く事となりお産期間の欲求不満で溜まってたのに酒の酔いで、つい惠子を抱いてしまいました。

そこで止めとけば良かったのですが、後日惠子の自宅に夕食に招かれ惠子の母も一緒だったので安心してました。
止めとけば良いのに弱い酒をまた飲んでしまいフラフラのまま寝込んでしまいました。
何時だろう?夜中に気付くと惠子が俺のペニスをしゃぶってる。
ここではマズイんじゃないの?
「しー!静かにして!」と俺の口を指で塞ぐと騎乗位になり俺のペニスを惠子の中に沈めていきました。


惠子は喘ぐ声を口を手で塞ぎ必死に声を圧し殺して腰を振ってました。
俺は早くも、いっちゃう…
「もう少しだから…」
我慢できる範囲内に惠子も絶頂を迎えてくれました。

あれ?もしかしてゴム付けた?ヤバクない?
惠子は「たぶん安全日だから大丈夫」と言いながら流れ出る精液をティッシュで拭き取り速攻で服を着て部屋を出て行きました。

しばらくしウトウト眠りに入る頃、そーとドアを開ける人が入って来た。
小さな声で惠子?と聞いたが無言のまま布団に入って来てペニスを触って来た。
さっきやったばかりで、お母さんに知れちゃうよ。マズイよ。
とペニスを握る手を触ると…まさか…おっオバサン?オバサン!ちょとマズイよ!

「隠してもダメよ!さっき惠子と、してたでしょ?隣の部屋で聞いてたんだから。」
絶句。既に知ってる。
「いつからなの?奥さんには黙っててあげるから。」
と言いペニスを口に、くわえました。

ヤバイよ。亡くなった母と同じ位の60過ぎのオバサン。
もう旦那さんが亡くなって随分経過したから寂しいのかな?と思っても知ってる60過ぎのオバサンを想像すると勃起なんてしないよ。

しきりにペニスをしごいても半立ちが精々。
騒ぐと惠子にも知れて、ややっこしい話しになるし…
なんかオバサンが可哀想にるし…とりあえずこの場をやり過ごすのには…
もう成るようになれ!とりあえず惠子を頭に浮かべ目を瞑るとやっと元気に?勃起。
オバサンは娘と同じように騎乗位に乗って来たが濡れてる様で滑りが悪い。
グググッ…て感じで無理矢理 挿入しようとするのでチンコの裏スジの皮が切れたのか痛くなってきた。

ごめん。少し待って。と言って引き抜き唾を大量にチンコに塗り再度挿入しましたよ。
濡れてない女を無理矢理レイプすると、こんな感じ?レイプ体験談なんか読むのと違うのでは?
暗闇で目を瞑り暫く我慢してたらオバサンは1人で果てて満足してくれたみたいでした。
終わると「タツヤ君はイケて無かったよね?」と聞かれた。
「別にオバサンが満足してくれたら構わないよ」
そう言うとオバサンはまたチンコをくわえ射精するまで手でしごいてオバサンの口にやっと射精。
オバサンは精液を飲み込むと服を直し部屋を出て行ったのでした。

あれから妻が実家から帰っても時々は惠子からmailが来てますが、チャンスが無くて会えません。
それよりもオバサンの存在の方が怖いかも…でもオバサン自身も娘には知られたく無いだろう。

お酒も程々にしないと人生破滅しちゃいますね。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告