全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




ポルノ映画館で妻が他の男に犯され妊娠した体験談

私は30歳、妻34歳の×1子供無しの再婚夫婦です。
妻とのセックスにマンネリ化したので、何か刺激はないか?と考えたのですが、
何も思いつかずに某雑誌をペラペラとめっくていると、ポルノ映画館での露出プレイが載っていました。
私は『これだ!』と思い、妻に「今度、映画でも見に行こうか?」と言いました。
妻は大喜びをしましたが、私が補足で
「普通の映画じゃつまらないから、たまにはポルノ映画なんかどうだ?
 僕は行ったことがないから、是非行ってみたいんだ!」
「面白そうね、行ってみましょうよ」すんなり了解してくれました。


当日、妻には「映画を見た後、きっとムラムラするからホテルに行こう。
だからその時、ミニスカートにノーパンで、尚且つノーブラで行こうよ?お前の恰好で余計に興奮したいしさ」なんて妻を持ち上げたら「もうエッチなんだから!判ったわ、貴方の言う通りにしてあげる」
私にとって嬉しい返事でした。

いざ、映画館に入ると真中位に、2,3人の男性がいました。
お客はそれだけでした。そんな事は関係ありません。
気にせず、その男性達の後ろに妻と座りました。
妻は、女性が自分1人と判り、少し緊張していました。
男性たちは、はじめ真剣にスクリーンを見つめていました。
私が妻に「お前、興奮してるだろ?」と言うと妻は黙ってスクリーンを眺めていました。
こうなったら、前にいる男性達に、妻の痴態を見てもらうしかありません。
私は、閉じていた妻の足を広げ、マ○コを撫でるといつも以上に濡れていました。
その時、たまたまスクリーンでは無音になり、妻の「あっ…」と言う声が響き、
前にいた男性達は『エッ?』と後ろを振り返りました。

そこには、ノーパンで足を広げて洪水状態の妻のマ○コがあるではないですか。
男性達は、スクリーンの光で見える妻のマ○コを一点に見つめました。
妻は薄目を開けて男性達が見ているのが判ると、余計に愛液が溢れてきました。
私は、男性達に妻の体に触ってもらう様、手でそくしました。
男性達は、遠慮なく妻の体に触りまくりました。
1人の男性が我慢が出来なくなった様で、自分の一物を取り出し妻の口にあてがうと、
妻は躊躇しないで咥えたのです。

私は目の前で、妻が見ず知らずの男性のチ○ポを咥えてるのを見て、何とも言えない興奮に襲われました。
すると、もう1人の男性が私に了解もなしに、妻のマ○コに生のチ○ポを入れるではないですか!
もう私の頭の中は真っ白な位の興奮に襲われました。

妻は、嫌がらずに感じまくってるんです。
咥えてもらってる男性が「うっ」と言い放ち、妻の口の中に射精しました。
妻は、吐き出すどころか、ゴクゴクと全てを飲み干しました。
挿入している男性も、妻のマ○コが大洪水になっているので、射精寸前でいました。
私は、『まさか!』と思った瞬間、妻の中に出したのです!
私は、妻が犯されたとも思わず、ただ興奮してました。

射精した男性達は、そそくさとズボンを穿き帰って行きました。
残っていた1人は、オナニーで射精してすぐに帰りました。
残っているのは、私と放心状態の妻だけです。
5分位して妻が『貴方、私感じちゃった…』と言ってきたので、
『僕も興奮したよ。お前の淫乱な姿を見て』と返しました。

その後、私と妻はホテルに行き2人で映画館の出来事を語りながら、
再度興奮したのは言うまでもありません。
暫くして妻が、『貴方、生理が来ないから病院に行ったの。妊娠3ヶ月だって…』と言ってきました。
あの興奮の代償が妻の妊娠。
私の子供ではなく、映画館で中出しした男性の子供に間違いはないでしょう。
でも、私は怒りではなく興奮が出てきました。
何故なら、妻が僕の子供でなく、見ず知らずの男性の子供を妊娠したのですから…。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告