全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




妻がきれいになるのなら不倫を容認するM男

私33歳 妻31歳の何処にでもいるごく普通の夫婦です。
妻は身長160センチ体重52キロ顔は中の上といったところでしょうか。
私の欲目かもしれませんが、意外と男性からは人気が有ります。
人当たりの良さ 気さくさが、もてる秘密かもしれませんが、男女を問わずよくお誘いの電話が有るようで、妻の都合が良い時は私に「出かけてくるよ」と声をかけ出かけていきます。

私の性格もかなり淡白で、妻が出かけることにも特に気にした事はなく、何処へとか、誰ととか、何時に帰ってくる、とかを聞いた事もありません。
元来、束縛することが好きではなく、結婚してからも、妻の人格を尊重し、出来る限りは自由にのびのびとした結婚生活が出来るようにと考えています。

私自身、気を使われる事が好きではなく、亭主がいるからとの理由で誘いを断ったりしないで、自由に出かけてもらいたいのです。
もちろん、子供達と家族で出かける約束などをしている時は別ですが、友人達からは、自由にさせてくれる旦那さんなんて、そうそう、いないよ、羨ましいなとか、夫婦仲は大丈夫なの、愛されてないんじゃないのとか言われることもあるようですが。
夫婦仲は非常に良く、当然世界中のどの女性よりも妻を愛していることはまちがいありません。



女性とか、グループで出かけたと思われる時は早ければ夕方、遅い時でも11時頃には帰ってきますが、男性と出かけたのではと思われる時は早くて10時、遅い時ですと明け方なんてこともたまにあります。
ただ、遅くなる時には必ず電話をしてきますし、私が急用などが有って電話した時も必ず出てくれます。
時には電話に気づかず後から掛かってくる事もありますが、電話を掛ける時は気を使います。

今何をしているのかが判りませんから、楽しんでいる時に邪魔をしてはいけないと思い、よっぽどの急用でない限り電話はひかえておりますが、最近では私のM性を見抜いている妻は出かける時にはわざと「今日はY君とデートしてくるから遅くなるよ」とかホテルから電話してきて「今、U君と・・ホテルにいるの、朝までには帰るからね」とか言ってくるようになりました。

私自身、相手が男だと判った時から当然、今頃どんな事をしているのかを勝手に妄想し、ひとりで興奮し股間の決して他人には見せられない粗末な愚息をしごきし、妻の相手に嫉妬しながら、果ててます。

その時は情けないと思いながらも一睡も出来ないまま妻の帰りを待っているのですが、帰ってきた妻を見ると、ごく普通で今まで他の人に抱かれてきたなんて微塵も感じさせない態度で
「ただいま、なに、あなた起きてたの、それ何、ティッシュが散らかってるけど、あなたオナニーしていたの、やだー」
「起きていたんじゃなくて眠れなかったんだよ、お前達のことが気になって」

「あら、やきもちやいていたの、私はあんたの事なんか何も考えないでUさんに何回も何回も腰が抜けるくらい、いかされて満足させてもらったよ。あの人凄く上手に扱ってくれるし、あなたみたいに一回終われば背中を向けて寝ちゃうなんて事はしないもんね」
「終わってからだって暖かいタオルを持ってきて綺麗に拭いてくれるし、凄く優しいんだよ」

私は一回いってしまえば性欲が完全に萎えてしまい背を向けて寝てしまうのは間違いありませんし、そんな事で妻を欲求不満にさせていたんでは可哀想とおもい今は全て自由にさせるようになりました。

その後は妻の不満も解消でき夫婦仲はいたって良くなりました。
情けない亭主だとは思いますが妻が益々綺麗になり、艶っぽくなる様を見ているとこれで良かったとおもっていますし、妻もこれからも自由に大きく羽ばたいて男性遍歴をたくさん重ねていってくれることを願っています。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告