全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




不倫相手の処女を調教

土曜日のある日、自営業の俺は暇で久しぶりにチャットルームを作った。
どうせ誰も来ないだろうなと思っていたら、入ってきたのが3月に高校を卒業してばかりの19歳。
うまく話をしてlineでやりとり。
じゃ、今から会う?なんて事になって、早速その子と待ち合わせ場所へ。

専門学校に通ってて、4月から一人暮らし始めたばかりで、今住んでる場所も土地勘がないという。
アパートの近くのコンビニで待ってると、「いま着きました」とlineにメッセージが。
よく見るとめちゃくちゃ可愛い。
夜だったから、ドライブでもしようかということになり、助手席に座らせる。
話をしていくと、彼氏はいるけど県外の大学で遠距離恋愛とのこと。

いい雰囲気になったところで手を握ると汗ばんでいる。
どうしたの?凄い汗かいてるよ?
あの・・・彼氏とも手を握ったことなくて・・・
えっ?もしかして処女だったりする??
う、うん・・・



なにぃ!!一回り以上離れてる上に処女とは!
下ネタトークになり、ラブホを見てみたいとのこと。
そうなれば、もうこっちのもの。
ラブホに連れて行くと、きれいな部屋や大きな風呂に大興奮。

ソファーにふたりで座り、肩に手を回す。
また緊張しているのか、体が小刻みに震えている。
怖くないよ。
・・・

後ろから優しく抱きしめ胸を触ると、ビクッと体が反応する。
そっとブラのホックを外し、ワンピースの胸元から手を入れてCカップの胸を揉む。
うっ!
反応する様子を楽しみながら下へ手を滑らせると、もう熱くなっている。

パンツの横から指を入れるともう大洪水。
どうしたの??もうこんなに濡れてるよ。
耳元で囁くと、恥ずかしがりながら頷く彼女。

すべてが始めての経験。
オナニーはたまにしてるらしく、クリは大きめ。
すべての服を脱がせ、俺の服も脱がせるよう命令。
始めてみる大きくなったアソコに驚く姿が愛くるしい。

風呂で始めて俺のアソコを触るともう止まらなくなる。
おれは確信した。こいつは変態の素質がある。
舐めてごらん。
カウパーを舐めると「おいしいね」と笑顔。

風呂から上がりベッドへ連れて行き、彼女のアソコを責めると二分もしないうちに逝ってしまった。
構わずおれは続けるとまた逝く。
相当敏感で、乳首を責めるだけて再び昇天。

入れてみる?
うん、入れて。
たっぷりアソコをいじって柔らかくしたが、残念ながらカリの部分で精一杯。
処女なのはホントだった。

仕方なく口で逝かせるよう命令する。
最後は口内射精し、その日は終了。
またあう約束をして、アパートまで送り届け、妻と子供のいる家へその日は帰った。

しかし、一週間後、「エッチしたい」とみずから求めてきた。
セックスまでにはまだ時間があり夕食を食べ、人気のない公園で散歩。
おもちゃが欲しいと言うので一緒にショップへ連れて行く。
買ったものを持って19才の一人暮らしのアパートへ。

シャワーを浴びてローターで何度も逝かせ、いざ挿入。
初めは痛がったが何とか開通成功。
しかし、まだ痛がりその日は入れただけで終了。

その後、ノーパンにワンピースでコンビニへ連れて行く。
途中、何度かスカートをめくってやると、アソコからは愛汁が流れ出ている。
この女、露出も出来そうだと確信。

次に会うのは月末。
初めての泊まりに今から興奮している様子。
買い与えたローターで毎日オナニーさせている。
19歳の不倫相手は、間違いなく淫乱になる。
今後たっぷり飼育していこう。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告