全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




いやな看護師

中には、いやな看護婦っているよ。
車椅子に点滴状態で、常に看護婦さんがついていたんだけど、いろいろ世話してくれるからつい生意気な態度が続いたんだよね。

そしたら、ある日、僕の日々の態度に嫌気がさしていた看護婦3人が、自由に動けない事をいいことに、僕のズボンを下ろして、たまに見舞いにきていた二人組の女子高生を呼んできたのさ。

僕は必死にズボンを上げようとしたり、やめてと言ったけど、全然言う事聞いてくれなくて、女子高生達に、「この人、人にイクところ見られたいんだって。いつも車椅子でかわいそうだから、望みをかなえてくれない?」だって。



女子高生も、興味があったのか了解してしまって、ぼくは「うそです。看護婦さんが勝手に言ってるだけだよ。」って言ったけど、
3人の看護婦が口裏合わせて、「いつも見ててあげたじゃない。うそ言ってもすぐ分かるよ。」とか言って、女子高生が僕を信じてくれるわけがありません。

結局、看護婦の一人に、手でシコシコされたんだよ。
絶対いくもんかと思ったけど、見られているのと、我慢しようとするほどなぜか出そうになってしまって、結局思いっきり出してしまったのさ。

元々たまっていたし、我慢しながら一気に噴射してしまったので、5,6回、放物線を描いて「ぴゅ~!!どぴゅ~!!」って飛び散ってしまいました。
僕もここまで飛ぶとは思ってなかったので、めちゃくちゃ恥ずかしくて半べそ状態です。
女子高生も僕の飛ばす量にかなりびっくりしていたし、看護婦達も薄笑いしたり、笑ったりと散々僕をはずかしめました。
さすがにこの一件があってから、僕もいじめにあうのが怖かったのでおとなしくしていました。

最近やっと退院したけど、あの3人の看護婦には必ずなんらかの形で、報復したいと思います。
すでに、ストーキング行為により、ある程度の情報はつかみました。
まずはパンティでも頂こうかと思います。
でわ。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告