全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




中学性日記

中2のとき、男女2対2の仲良しグループで、けっこうエッチなことをしていまし
た。
ほっぺにちゅーするとこから始まって、そのまま口と口でキスしてみたり。

カップルはできてなかったので、どっちの男子ともしました。
最初は照れるし、ぎこちなかったけど、そのうちなれてきて、けっこうはげしいDキスをするようになりました。

ぎゅって抱きあったりして。
そしたらつい、胸とかもまれますよね。

私たち、けっこう発育よかったけど、もんだらもっと大きくなる、とか聞いて、内心
喜んでたんです。
そのうち、どんどんエスカレートして、ノーブラで胸をもんでもらったり、おっぱい
を見せてあげたり。。


男の子たちも、大きくなったのをかくしもせず見せてくれて、私たちもさわっちゃっ
たり。。
最初はこわごわなでてたけど、なれてきたら大胆にもんじゃったり。

あるとき、友達がかなりつよく長くもんじゃって、その子は「あーー」といって
ぴゅーーー・・って出しちゃったんです。
射精って初めて見て、びっくり。。

でもそれからは、「だしてくれるかー?」っていうと「いいよーー」って手でおな
にーしてあげるようになりました。
二人いっしょに、どっちが遠くに飛ぶか、って競争したこともありました。

私たちも、おっぱいを吸ってもらったり、痛いくらいもんでもらったり、、でもすご
く気持ちよくて、ブラからはみでるくらい、おっぱいが大きくなりました。


いちどひとりの子の家で、4人で裸でお風呂にはいったことがあって、すごく興奮し
ました。
おたがい石鹸で、手であそこを洗いっこもしました。
男の子のおちんちんをにぎってもむみたいに洗ってあげたら、びゅーびゅー射精します。

男子も、私たちのあそこを手のひらでもむみたいにしてくれて、気持ちよくって、
「なめてええ?」というので「うん、して!」とあそこを吸ってもらいました。
気が遠くなりそうなくらい感じよかった。
もちろん、おっぱいも赤くなるくらいもんだり吸われました。

友達はHは好きな子と、ときめてたので、4人ではここまで。
私はしてみてもいいなあ、と思ってたけど、Bまででとめてました。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告