全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




部屋飲み後、友人がセックスを始め4Pをした体験談

こないだ4Pしました。
俺の友達Kと、友達の彼女Aとその友達Yとの4人でKの部屋で飲みました。
Aは俺の憧れの子でした。

夜、電気を豆球にして4人ともごろ寝してたら、変な声が聞こえてきました。
すぐに気づきましたが、ベッドでKとAごそごそやってるのが見えました。
「ちょっと、今はダメよぉ、ばれるって」と聞こえてきました。
そのうち、「あ、あん。」と喘ぎ声まで聞こえてきました。
Aのあんな声を聞いて、かなり興奮しました。
「やめよ、おきちゃうよ」とAが言うと、
Kは「もうばれてるんじゃない?あんだけ声出してたし、だからもういいじゃん」
と続けました。

Yは寝てるのかなと思いYを見ると、Yも起きてて、目が合いました。
その時、薄暗いのもあったためか、Yがめちゃかわいく見え、見とれてしまいました。
10秒くらい目が合ってました。
Yは結構かわいいのですが、俺はAに憧れてたので、
特にそういう目で見てなくて、その時初めてYを女として見ました。

俺は、そっとYのそばに行き、抱えてキスするときのように頬に手を当てました。
でもYは嫌がらないので、OKと判断しキスしました。
超愛しく思えて、本気でキスしました。
そのまま脱がせていき、体中を愛撫し、
シックスナインの形になるとYもフェラしてくれました。

そのとき、Aの激しい喘ぎ声が聞こえてきました。
俺らもやってるから、開放的になってのでしょうか。
その声に俺らも余計興奮して、挿入しました。
俺はYのことが本気で好きになったみたいで、
正常位でキスしながらYに心がはいってしまいました。

もう少しでいきそうなとき、KがAと終えて、Yの顔にアソコを出してきました。
Yも受け入れフェラしました。
俺はそれが興奮していってしましました。
KはYの体を触り始めました。
Aを見ると、Aと目が合いました。
やっぱかわいい。
俺はAのとこに行って、Kもやってたしと思い
Aの顔にあそこを差し出すと、Aはフェラしてくれました。

KはYとやり始めました。
俺も憧れのAとやりました。
なんか、自分の彼女がやられてるようで妙に興奮しました。
いくときはAのかわいい顔に出しました。
2回目をやってると、Kが来て、
「他の男にやられてたら興奮するわ」といって、Aにフェラさせてました。
二人でAをやり、Hは終わりました。
その後、Yを抱いて寝ました。
それから俺はYと付き合ってます。
ちょくちょくK達と4Pしてます。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告