全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




オナニー出来なくなってヤリマンになった

露出ってほどでもないけど男の視線を感じた後は結構いい感じでオナれる。
みんな結構そういうのはあると思うんだけど、誰にも言えないから書いてみた。

大体JK時代に目覚めた感じ。
スカート短くしだしてから男子の視線を感じるようになった。
最初は別になんとも思って無かったんだけど、たまたま男子のオナネタの話を聞いたことがあって、その中にあたしのパンチラってのもあった。

げげっ!?見えてた?って思ったけど、でもなんかうれしいような微妙な感じ。
それからいつもってわけじゃないけどパンチラを意識するようになった。
見られたいわけじゃなかったけど、あれ?今もしかして見えたかな?みたいなのは意識するようになった。
そんなのを意識するようになると、もしかして今のでオナするのかな?とかどんな風に見えたら興奮するんだろ?とか思うようになった。



で、そんなこと考えるようになると、自分のオナネタで男子のオナとか想像するようになった。
それで、なんか気分的にちょっと悶々とする時なんかはいつもよりちょっとスカート短くしてみたりするようになった。
そういう時の男子の視線ってすごく感じるって言うか、多分自分が意識してるからなんだろうけどなんか、うわ~今見られてるなぁ~みたいな。

で、これでちょっと前かがみになったらどうなるんだろ?とかやっぱおかずにされちゃう?みたいな事を考え出すと、気分がすごく良かった。
優越感みたいなのもあったかもしれない。

そういうのを意識しだすと止まらなくなる。
学校ではあんまり出来ないけど、帰りにスカート短くしていろいろ見せたりするようになった。
試しにノーパンとかやったことあるけどそれはダメだった。
落ち着かないし、見せるわけにいかないから、はたから見たら別に普通っていうのが好きじゃないみたい。
あくまで自然な感じで、でも見せてるっていうのに興奮するらしい。

でも、やっぱりパンチラはJKの特権だったから卒業したらあまり出来なくなった。
ミニスカートははくけど案外自然なパンチラは無理。
制服だったらギリギリまで短くしても平気だけど私服でそこまで短いとただのバカにしか見えない。

Hも制服だと外で出来るのに私服だと外で出来ない。
これはなんでなんだろう?
でも女ならなんとなくわかると思う。
JKだけに許される感覚っていうかそういうのがあった。
でも卒業したらできない。

で、自分の大好きなオナが出来なくなって、性的欲求的な問題からかどうかわかんないけどちょっとヤリマンになった。
そんな時に出会ったのが雑魚寝H。
飲み会とかの後で雑魚寝してるときに・・・
これが滅茶苦茶興奮した。
友達が横にいるのに~とか声出ちゃう~とかそういうのですごく興奮してる自分に気付いた。
まぁそんな感じです。

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告