全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




【オナニー】バイブを入れたまま自転車のなるエロ女【女性体験談】

以前からしてみたかったオナニーを試してみました。

深夜日付けが変わった辺りから準備をしました。
温感ジェルをたっぷり手のひらにとって、
ねっとりもたつくジェルを、おま○こに塗りつけていきます。

ジェルのぬめりで、いきなり指を三本入れても全然平気でした。
人差し指、中指、薬指。思い切って小指を添えて、指を四本。

それでも入ります。すこし苦しいけど、入っちゃうんです。
そのうちに、手、入っちゃうようになったらどうしよう……。

すごく不安なんだけど、我慢できなくなって、縦に揃えた指四本でオナニーしました。

太腿がビクッ、ビクッ、と痙攣して、その度に、
「くぁ、っ」「…んぁっ」「ひ…っぃ」と短い声が出ます。

おま○こがとろとろになって、
自分の指をグイグイ食い締めるのがすごくすごく気持ち良い。
いきそうになった寸前に、でも歯を食い縛って指を抜きました。

我慢できない、いきたいっ、いきたいっ、ってそればっかり考えて、
泣きながらジャバラバイブをおま○こに入れました。
下着を履いて、ジーンズを履きます。
リモコンをベルトに通したチョークバッグに忍ばせて、家を出ました。

歩くとおま○この中で、ゴリ、ゴリ、とバイブがよじれます。
マンションの階段を手すりにつかまりながらよたよたと下りて、駐輪場へ。

やってみたかったこと・・・・。
バイブをおま○こに入れたまま、自転車に乗ってみたかったんです。

サドルを跨いで座ると、おま○こに、ずぶっとバイブが刺さって。
ぎっちりと固定された感じがしました。

いつも使う自転車が、すごくいやらしい責め具みたいに思えます。

ハンドルを持つ手がぶるぶる震えて、ペダルを漕いで駐輪場を出て行きました。

足を動かすたびに、バイブがおま○この中で、右に左に捩れて。
ものすごい快感が滲み出てきました。

おま○こがぐちょぐちょなのが判りました。

誰もいない歩道を、自転車で走ります。
強くペダルを漕ぐと、どうしても声が出ました。

んく、んん、
ぅぅん、くぅん、
咽び泣きが止まらない。

ペダルを漕ぐのを止めても自転車は走って行くので、腰をまわしてみました。

サドルに押し付けるようにして腰を回すと、おま○この中でバイブがうねります。

「……いい…ぃ…ぃ…っ…、…!!」
押し殺した声で呻くと、もっとおま○こがとろけていきます。

わざと段差のある所を走りました。

歩道と車道の段差を上がったり下りたりする時、ガクッとした揺れはおま○この奥に、
バイブを直撃させてくるので声が止められなくなりました。

小さい声で、いっぱい、いやらしいことをつぶやきました。

「……おま○こに、おま○こにぃ、ささる…ささってるぅ…っ」

だんだん声が大きくなってしまうので、必死で我慢しながら、
段差の上り下りを繰り返します。腰をぐるんぐるんまわします。

バイブと自転車が一体化してるみたいでした。
「自転車に、おま○こ犯されてる。自転車でおま○こオナニーしてる。」

そんな事を小さく口に出しながら、灯りのついてるコンビニ前などは恥ずかしくて、
怖くて不安になりながらも、スピードを上げて通り過ぎました。

口元がスースーすると思ったら、唇の端からよだれが流れてて、
腰を振るとおま○こがびちゃびちゃしてるのが判りました。

上り坂を走ると、バイブがますますおま○こに食い込んできて、
平らな道では騎乗位でもしたことのないような腰の動きが止められない。

狂ったように、一瞬の絶頂を、何度も何度も繰り返してました。

正気でなくなったらいけないと思って、意識のちゃんとしてるうちに、
家に戻ったので時間的には三十分程でした。

階段が上れないくらい足がガクガクしていた。

玄関先でうつ伏せに倒れこんで、再度スイッチを入れました。

ずぶっ、ずぶっ、とジャバラバイブがおま●こに食い込んできて、
のたうちまわって玄関先でイきました。

上着を口に詰め込んで、それでも呻き声は殺せなくて、
びくびくびくびく痙攣しながらイきました。

今朝、仕事に行くのに駅までその自転車に乗って行きました。

朝は通勤の為の乗り物だけど、夜は………。

この自転車も、私のオナニーの道具のひとつになってしまったのかもしれません。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告