全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




女友達に車内でフェラしてもらった体験談

人妻子持ちのマキコという友達がいます。
マキコとは独身時代に何回かsexしたことがあるんですが、結婚して直ぐに妊娠…。
それ以来たまにメールするような仲でした。

そんなマキコから
「久しぶりに出れそうだから飲みに行かない?子供が寝る前に帰らなきゃだけど…。」
と、メールがきました。特に用事もなかったし、
「いいよ~。付き合うよ~。」と、軽く返信。
マキコ「ホント?よかった~。それと、お願いがあるんだけど…。」
僕「なに?どしたの?」
マキコ「久しぶりに、比呂のおちんちん舐めさせてくれない?かなり本気なんだけど…ダメかな…?」


正直ビックリしました。
マキコとはセフレ…という言葉が当てはまるかはわかりませんが、sexは何回かしてますし、下ネタも普通に話せる仲です。
でも、あまりにもストレートだったので…当然断る理由もないので
「いいよ~好きなだけ舐めて~」
と、返信するとルンルンな返事が、当然僕もルンルンで当日を迎えました。

マキコは車で来ていたので、駐車場で待ち合わせ。
直ぐ近くの居酒屋に入りました。
お酒も進んで、他愛もない昔話や旦那さんの愚痴に花がさきました。
そんな楽しい時間を過ごしていると
マキコ「ごめん、そろそろ帰らないと…」
僕「あ、そうだね。じゃあホテル行こうか?」
もちろんエッチする気満々です
マキコ「ううん、車でいいよ」
僕「え????」
て、なりますよね。

さっさと会計を済ませて、急ぎ足で車に僕の手を引くマキコ。
本当に車に来てしまいました。
平日でしたが、駐車場はほぼ満車。車の中で、
僕「ホテルでゆっくりエッチしなくていいの?」
マキコ「子供産んだ身体なんか比呂に見せられないよ」
笑いながらキスをしてくる…舌を絡めながらマキコの手は僕の下半身に…。
マキコ「すごい!もう大っきいね!ナメナメしていい?」
居酒屋を出た辺りからビンビンに勃起していた僕は、ズボンとパンツを一緒に下ろす。
嬉しそうに僕のチンチンを握るマキコが、先っちょのガマン汁をペロッと舐めると、チンチンがビクッと反応。楽しそうにマキコのフェラが始まる…。
おっぱいくらいいいでしょ?と、マキコの生乳を触りながら舐めて貰っていると…

「バタンッ!」
と、車のドアの閉まる音が…。隣のオジサン風の人が帰ってきました!
オジサンと目が合う…当然しゃぶられてるのは丸見えです。
僕「ヤバイ…隣の車の人帰ってきたよ…見られてる…」
マキコ「見たいなら見せてあげれば?」
しゃぶるのを止めようとしません…
逆に、見やすいように角度をかえたり、サオをシゴきながらキンタマを舐めたりしてきます。
僕もそんなマキコとオジサンの視線に興奮してしまい、おっぱいをワンピースから捲り上げ、手はマキコのマンコに…。

マキコ「はぁ…ン。入れたくなっちゃう…。」
マキコのマンコも、今まで触った中で一番くらいに濡れてました。
僕「入れるところも見せてあげようか?」
マキコとのやりとりや、ガン見されながらのフェラ&手マンに大興奮したのでしょう…
情けないですが、僕はそこで逝ってしまいました…。
マキコは口いっぱいに僕の精子を受け止め、飲み込んだ後も僕のチンチンをキレイにしてくれました。
隣のオジサンも車を発進させ、駐車場を出ていきました。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告