全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




セフレとの出会い

エリコとは友達Yの紹介で知り合った(当時、俺20。エリコ19。)
俺と友達とエリコの3人で飲みに行ったとき、Yが酔い潰れてしまったから、Yを先に送ることになった。
(本当はダメだけど、当時飲酒運転をして送ったんだ。未成年のエリコがお酒を飲むのもダメだけど…)
Yを家まで送って、次はエリコを送ることに。
送ってる最中エリコは運転してる俺に、めっちゃベタベタしてくる。
俺もエッチなことは大好きだし、酒もはいっているから信号待ちの時にキスをしたら、直ぐに舌を絡ませてきた。
エリコを送るのを止めて、そのままホテルへ~。
それがエリコとの最初のsexだった。

エリコとの再会は、その2週間後くらい…
Yからまた飲み会に誘われた。
俺の知らないYの友達6人くらいで飲み会なんだけど、面白い奴等だしエリコも来るから参加しろ!
と、言われた。
正直乗り気ではなかったけど、エリコが来る…ということで参加することにした。
もちろん、エリコとまたヤル気マンマンだった。

飲み会が始まってからわかったことなんだけど、今回のメンツの中にエリコの彼氏がいた…。
(それ、先に言ってくれたら参加しなかったのに…)
一気にテンションが下がってしまい、早く終わらねぇかなぁ…ていう気分になってしまって…。
回りは酔っ払って二次会に行く話しをしている…俺は行く気は当然ない…。
はぁ…心の中でため息をつきながらトイレへ行く。
オシッコを済ませ、男子用の個室から出ると、共用の洗面所にエリコが立っていた!エリコはニコニコしながら
エリコ「ゆうさんてさぁ、エッチ上手いよねぇ」
俺「そぉ?ありがと」(ビックリしてオドオドしてたと思う)
エリコ「またしてくれる?」
俺「い、いいよ?機会があったらね?」(ビックリ二回目)
エリコ「機会が…なんて言わないで、今日してよ?」
俺「いいけど…」(ビックリ三回目)
エリコ「本当!?じゃあ、今キスして?w」
俺「…」

無言でエリコの手を引いて男子用の個室に二人で入った。
暫く舌を絡ませながら、エリコのおっぱいを揉んでいると

エリコ「やっぱりキスも上手い、今日約束ね?」
俺「いいけど、彼氏いるじゃん?」
エリコ「大丈夫なんとかするから」

そう言ってもう一度キスをして、時間差で別々に席に戻った。
他のメンツは既にカラオケに移動する気満々。
俺もエリコの言葉に半信半疑になりながら参加することになった。

カラオケに移動してからはエリコとは離れて座り、エリコの隣には当然彼氏が座ってる。
彼氏も酔っ払って、エリコのおっぱいをさわったりキスしようとしたりしてイチャイチャしている…。
カラオケでは、エリコと一言も話すことなく終了…本日は解散!てことになった。
当然エリコは彼氏と帰るだろうし、俺はYと車に乗り込む。
なんだ…やっぱりないじゃん…。当たり前か…
心の中で呟いていた。

ガッカリして、みんながまだ騒いでいるのを見ていると…
エリコがフラフラと俺の方に寄ってきた。

エリコ「どうする?何処で待ち合わせする?」
俺「え!?じゃあ、エリコの家の近くのコンビニで?」
エリコ「OK、じゃあ後でね」

耳元でコソコソと話した。
またテンションがMAXまで上がってしまう。
さっさとYのことを送り、急いで待ち合わせのコンビニに向った。
約束の時間よりも早く着きすぎてしまったが、エリコもその後直ぐに到着した。

俺「彼氏大丈夫だったの?」
エリコ「うん、酔ってたからしつこかったけどちゃんとかえしたから大丈夫、行こ?」

俺はもちろんだけど、エリコもヤル気でいてくれた。
近くのラブホに入り、適当な部屋に決める。
扉が閉まるか閉まらないかくらいでエリコが抱きついてきて

エリコ「あーもう、ゆうさんとめっちゃしたかったー」

そう言ってくれてそのままベットに倒れ込み、ディープキスをしながらお互いの服を脱がす。
Eカップの形のいいエリコのおっぱいにむしゃぶりついていると、エリコが喘ぎだす。エリコの全身を舐めまわしながら、徐々に下半身の方へ…。
マンコにたどり着いた時にはすでに洪水になっていた。
2週間ぶりのエリコのマンコを丁寧に舐めていると、

エリコ「わたしも舐めたい」
と言って69に。
エリコ「あーん、気持ちいいよー。イキそう、イッていい?」

暫く舐めあっていると、エリコは気持ちよさで舐めれなくなったようだ。
俺のチンチンを握りながらそう言ってきた。
そこでエリコは果ててしまった。
それからも俺はマンコを舐め続けてると、エリコもカンジながらも一生懸命しゃぶってくれた。
エリコの敏感になっているマンコはいくらでもイカせることができる。
少ししか舐めていないのに直ぐに二回目逝ってしまった。
そろそろ俺も入れたくなってきたので、体制を正常位にして挿入。
これもエリコはカンジまくってくれる。
うるさいほどのエリコの喘ぎ声の中、エリコのお腹に射精した。

その後、2~3回sexをしてバイバイした。
これが、元セフレのエリコとの出会いだった。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告