全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




初めて痴漢されて感じてしまったJC

まだ中3の時
夏休みに東京の親戚に遊びに行くことになりました。
前日、隣にあるS県の親戚宅に泊まって
朝に東京に向かいました。

駅に着くとホームに凄い人でした。
あとから分かったことだけど
S線に痴漢が多いのを知りました。

ホーム着いて並んだら前も後ろもサラリーマンだけで女性が居る後ろに行こうとしても周りの男性は避けてくれませんでした。

そのうち電車がきて押し流されるように電車に押し込まれました。
身長は高いほうだけど男の人に比べたら小さくて押されて苦しくてもぞもぞしてたらおしりがモゾモゾしたんです。
初めは気のせいだと思ってたのに触触れる強さがたんだん強くなって、痴漢だと思ったけど恥ずかしくて声を出せなくていたら腿から胸に触れてくる手の数が増えてきました。

バックを両手に抱えてて阻むことも出来ませんでした。
怖くて恥ずかしくて何も出来ませんでした。

胸のボタンは外されてブラも上にあげられて直におっぱいに触れてきました。
恥ずかしいより怖くて怖くて涙がでてました。

こちらが騒げないでいたら前にいた腿を撫でてた二人が私の両足を持上げてパンツを脱がそうとしました。
その時は声をあげようとしたら後ろから口を塞がれてしまいました。
個人的趣味でアソコを剃っててもその時も処女だったから怖いだけでした。

その時は指は入れられなくて助かったけど怖いはずなのにアソコ撫でられて濡れてました。

指も入れてこなくて大丈夫とおもったらとても気持ちよくて、オナニーより気持ち良かったの。
パンツは無くなったけど到着するときは身なりを整いてくれてました。
最低5人はいたと思う?

お尻はモゾモゾ感じてアソコも気持ち良かったからしばらく動けなくてホームのすみに佇んでました。
あんな痴漢ならまたされたいように思います。

関連記事

THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告