全記事表示リンク
タグリスト

プロフィール

wao

Author:wao
エロ小説/官能小説/エロ体験談/エッチな告白の紹介ブログです。
18歳未満の方、エロに興味のない方、の閲覧はご遠慮ください。
掲載記事はフィクションです。
掲載記事のまねをして犯罪等をしないようにお願いします。
掲載に不都合がある方はコメント欄に記載お願いします。

ランキング
カウンター
広告




JCの姪を妊娠させてしまった

半年ほど前、旅行のみやげを持って妹が家にきました。
姪っ子も一緒でした。
その日は、妻も子供も買い物に行っていて家にはいませんでした。
途中、妹が電話をすると言って下に降りていったので、私は姪っ子と二人になってしまいました。

姪っ子は今年中学に上がったばかりでしたが、知らない間に胸の所がぷっくりと膨らんでいました。
中学一年生のおっぱいです。
最近ろくにセックスもしていなかった私は、精子が溜まりすぎていたのか、
「ブラウスの中は、、ブラジャーの中は、、ああ乳輪は、乳首は、、どんなおっぱいをしているんだろう、、」
と絶対に考えてはならないことを想像し、当然むくむくと勃起してきました。



そしてついに私はプツンと切れてしまいました。
幸い、妹の電話はすごく長くなりそうで、下から楽しそうな話し声が聞こえてきました。
以外にも、姪っ子は全く抵抗しませんでした。
ちょうどそういう事に興味を持ちはじめる時期です。
さすがに私のペニスを見せたときは一瞬怖がりましたが、もう止まりませんでした。

本当に久々のセックス。
それも相手は姪っ子です。
私は狂ったように姪っ子の身体をむさぼりました。
乳房とはまだいえない、弾力のある、それでいてしっかりと柔らかいおっぱい。
乳輪に埋まっている乳首を思いっきり吸い出すと、姪っ子はなんともいえない喘ぎ声を上げました。

もう私は限界でした。姪っ子に挿入したまま、中で射精しました。
すごい量でした。
溜まりまくった精液が、姪っ子のまだまだ幼い子宮の中に飛び出していきました。
今までで最高のセックス、最高の射精感でした。

しかし、、、最悪の結果になってしまいました。
「おじさん、、妊娠してるみたい、、。おじさんの赤ちゃん、、赤ちゃんできちゃった、、。」
私は頭が真っ白になりました。
どうしたらいいんだ、、、、、、

関連記事

THEME:エロ体験談・告白・官能小説 | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム




QRコード
QR
記事ランキング
広告